Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

2011年09月

アンチ在日について 最近よく目立つようになった反韓運動(笑) 某テレビ局にもデモ行進で頑張ってる…

アンチ在日について 最近よく目立つようになった反韓運動(笑)
某テレビ局にもデモ行進で頑張ってる連中がいたそうですけどなんですかねw

ああいうことでしか日本ってひとつになれないの?
わざわざ君が代歌って、日本国旗もって頑張らないとデモできないの(笑)?
正直言って歩行者にとってはああいうのは迷惑の極み。
声はうるせえし、「俺たちは日本人(どやぁ」っていうアピールがなんかうざったい。

それに某テレビ局の一番悪いところって韓流の捏造報道じゃないと思うんだよね。
「笑えてきた!発言」「リトルボーイシャツ」「セシウムさん」とか、
どう考えても視聴者や被災者を馬鹿にする内容の方が批判されても仕方ないことなんじゃないの?

それをなんだよwいきなり宮崎あおいの夫がツイッターで韓国の偏向報道をするっていうのに
便乗したかのように盛り上がるネトウヨどもw

マジで痛々しいよね。自分たちで行動はできない(泣)
結局頼るのは有名人の力!w

これじゃあまるで草食系とやってること同じじゃん。
アイドルの歌で「胸の内さらけ出そうよ」っていうのがあるけど、
まったくそのとおりだよね。
嫌いなら嫌いで著名運動でもして自分たちで立ち上がればいいじゃん(笑)

ツイッターでつぶやいた高岡さんのかわいそうなことのなんのって・・・w
うまいように人を利用するっていうのはさ、それこそネトウヨたちが言う
韓国人像とやってること同じじゃん!ちゃっかり日本を利用しちゃって!

そんな連中に韓国人も言われたくないだろうなw


って言うと必ず決まってネトウヨの発言

「お前、在日だろwwww在日じゃん!」

一言目には「在日」。二言目にも「在日」。
あのね、人種差別とか古い考えだよ。
日本は強い国なんでしょ?
じゃあ、韓国に頭かんかんになる必要ってあるの?


さあ、この意見に賛同する人、賛同しない人コメントよろしく。

続きを読む

ツイッターにログインできなくなりました。 登録したメールアドレスにメールが届かないので確認して…

ツイッターにログインできなくなりました。

登録したメールアドレスにメールが届かないので確認してください…
みたいな警告(?)が大分前からあったんですけど
それは関係ありますか?

回答お願いします><

続きを読む

twitter を一度退会して、もう一度同じアドレスで登録しなおすことは可能ですか?

twitter を一度退会して、もう一度同じアドレスで登録しなおすことは可能ですか?
名前変更をしたいのですが、パソコンからソフトをダウンロードしたりしないといけないようで・・・。 一度退会してもやり直せるのなら、そうしたいのでおしえてください!

続きを読む

ツイッター未経験者です… BEASTのツイが見たいです! でもツイッターについて何も知りません…

ツイッター未経験者です…

BEASTのツイが見たいです!
でもツイッターについて何も知りません…


そこで質問なんですが、携帯からでも見れますか?


あとフォローしないとツイは見れませんか?

続きを読む

ツイッターのPCで使っているアカウントを携帯でもつかえますか?

ツイッターのPCで使っているアカウントを携帯でもつかえますか? ツイッターのPCで使っているアカウントを携帯でも使えますか?

続きを読む

ものまね紅白歌合戦で 東方神起=ジェジュン?

ものまね紅白歌合戦で
東方神起=ジェジュン?


JYJじゃん!


みなさん、
どう思いました?

続きを読む

私の携帯はフィルターがかかっていてTwitterやデコログが知恵袋が見れません。どうすれば見れま…

私の携帯はフィルターがかかっていてTwitterやデコログが知恵袋が見れません。どうすれば見れますか? 補足 こんなくだらない質問に回答してくださってありがとうございます。

フィルターは絶対に解除してもらえません。
解除してもらわなくていいから、見たいサイトだけ見れるようにはできないんですか?

続きを読む

超新星は比較的親日と聞いたことがあるんですが本当でしょうか?

超新星は比較的親日と聞いたことがあるんですが本当でしょうか?
またそれはなぜですか?

続きを読む

島田紳助さん事件について たかじんさんが、ツイッターで『たい積したマグマが爆発する前の超措置法だ…

島田紳助さん事件について たかじんさんが、ツイッターで『たい積したマグマが爆発する前の超措置法だと思います』とコメントしていましたが、『超措置法』ってなんのことでしょうか? 『超法規的措置』って言いたかったのでしょうか?

続きを読む

ツイッターについて質問です。 こちらへの質問も初めてで・・・・ ツイッターも初心者でパソコンから…

ツイッターについて質問です。 こちらへの質問も初めてで・・・・
ツイッターも初心者でパソコンからの参加が初めてです。

質問なのですが、フォローしている相手に、返信すると相手のタイムライン?に載ってしまいます。
ですが、他の方の発言は、横に表示されてます。(画面右側)
これって、他の方から観て、私の発言も横に表示されてるのでしょうか?

上手く説明出来なくて申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

続きを読む

最近Twitterを始めました。 でもフォローしてる人のつぶやきと自分で一人でつぶやこうと思いま…

最近Twitterを始めました。
でもフォローしてる人のつぶやきと自分で一人でつぶやこうと思いまして♪
でもフォローはされたくないんです・・・。 フォローされない設定はどうやったらその設定に出来ますか?

続きを読む

趣味で漫画を描いてい人々は何処で、人を募っているのですか?

趣味で漫画を描いてい人々は何処で、人を募っているのですか?

続きを読む

ツイッターの貼り付けURLについて。 自分のツイッターを見れるように、HPへ貼り付けたいのですが…

ツイッターの貼り付けURLについて。 自分のツイッターを見れるように、HPへ貼り付けたいのですがうまくできません。
貼り付けるURLが違うのでしょうか。。。

ある時はログイン画面に飛んでしまったり、ある時は何も表示されていなかったり。。。

そこで質問です!!

・ツイッター(自分のツイートのみ)を表示させるには、どのページのURLを貼るのでしょうか??

・同じURLを貼りっぱなしなのに、いつもと違うページが出てきたりすることってありますか??
※不具合なのでしょうか・・


よろしくお願いします!! 補足 さっそくのご回答、ありがとうございます!!
やってみましたところうまくいきました^^
今プロフィールが表示されるのですが、ツイートの画面に設定するにはどうしたらいいでしょうか??
今までのやり方ですと、そのページのURLをそのままコピーしていました。
そしたらそれが、ユーザー専用のページになっているみたいで、他人が見るとログイン画面が表示されてしまいました。
この解決方法も教えて頂けると助かります!!

続きを読む

ウイルスバスター2012に2011から更新したんですが 今までとなにが違うんですか?

ウイルスバスター2012に2011から更新したんですが
今までとなにが違うんですか?

続きを読む

こういう大きい会社に成長するには 失敗したらホームレスになるという可能性はありますか?

こういう大きい会社に成長するには 失敗したらホームレスになるという可能性はありますか?

教えてください

http://twitter.com/#!/idominoru

.

続きを読む

TwitterをiPhoneで始めようと思っています。 アプリでやるのとSafariでやるのと…

TwitterをiPhoneで始めようと思っています。

アプリでやるのとSafariでやるのとでは
どちらが使い勝手がいいでしょうか?

教えてください!

続きを読む

一緒に登下校してた子とぎくしゃくしていて 二週間前くらいから距離を置いてるんですけど ま…


一緒に登下校してた子とぎくしゃくしていて

二週間前くらいから距離を置いてるんですけど

またツイッターに色々書かれてました

私はツイッター等に愚痴を書いてないし

学校の友達にはこの事について話してないのですが

何で彼女は書いたのでしょうか??

いい風にとれば心のどこかで私の事を考えているのでしょうか??


回答しにくい質問ですが

回答お願いします><

続きを読む

おねーちゃんの性格についての相談です。 こんばんわ。 私には3歳年上の18さい、1がつに19さい…

おねーちゃんの性格についての相談です。 こんばんわ。
私には3歳年上の18さい、1がつに19さいになるおねーちゃんがいます。

おねーちゃんは、いいときもあるけどほんとにいやなときはほんとにいやです。

まづ、私は洋楽を聴いています。おねーちゃんは、ジャニーズの曲を聴いていたのに私が聴いているのを知り、
洋楽を聴き始めました。それは、別にいいんです。
でも、私が聴くアーティスト、すべての曲を、おねーちゃんもまねして聴いてきます。

前は、ぜんぜん興味がなかったアーティスト、私が「このこすきなんだよね」といったら、次の日にはツイッターでフォローし、情報をかき集めてわたしと話を合わせようとします。
かこに、それはなんかいもあります。

それに、音楽だけではなくて、私がきるふくまでまねしてくるようになりました。
ふりふりの服を着ていたのに、いつの間にか私とにたようなロックスタイルに。。。

私がiPhoneを持つ前には「iPhoneってつかいにくいし、昨日悪くて腐ってる。」といっていたのに、このまえ「ねーあんたのiPhoneとこっちのぱっかんけーたいこうかんしない?」

私が中1でメイクしだしたら、おねーちゃんもメイク。
私がママにBBQをかりたら、おねーちゃんも。
私がピアスをあけたらおねーちゃんは「こんどあけよーっと」。
私が化粧水をつかったら、同じ化粧水をかってきてつかってる。

とにかく、監視とまねがひどいんです。

私が、ママと二人ででかけると、すごくおこります。
でも、自分だって前の日に二人だけで出かけています。
どうおもいますか?

私は、たとえ姉妹でもヒトにまねされることが嫌いだし、
私はおねーちゃんにももっと自分自身を出してほしいと思っています。
べつに、私が洋楽聴いてるからって おねーちゃんも洋楽を聴かないといけない訳でもないんだし。

とにかく、私自身にもまねされてるってことも、監視されてるってことも、おおきなストレスになってます。

どうすればいいかおしえてください。
よろしくおねがいします

続きを読む

Twitterについてです。あるものが共通でフォローしてくださった方がいて、宜しければ、と連絡を…

Twitterについてです。あるものが共通でフォローしてくださった方がいて、宜しければ、と連絡を下さり此方もフォロー返しをしました。そして軽く話をしてみたのですがちょっと私には合わない方、とわかり…。 礼儀として仲良くしてくださいね、なんていいあってしかも時間もほとんどたっていないので、もう少し様子を見るべきとも思うのですが相手の方がどうにも私は相手をしてくださる限り合わない方で。(少し礼儀の問題もあるのですがツイッターは気軽ですから私がいけないのかな、とも思い…)
時間をあけてほとぼりがついたころフォローを解除するとしても失礼かな、と思いますし、でもこのままだとしてもまた話すことがあったとしたら相手の接し方が私はどうにも受け付けず、明るくお返事も出来ず。
もう暫くたってからフォロワーさんの整理を、なんてことで解除させていただき、ツイッター上にて此方の性質を踏まえたうえで整理させて頂きました、と一言呟こうかとも思うのですが、やはり良くない対応でしょうか。

今までフォローをすることはあまりなく此処最近になって少しずつフォローしてくださった方のフォローを返してみたり、などしていて、こういうのはどうなのだろうと気になりまして。相手の方は気さくな方だと思うのですがネットでも頭が少々固い人間だろう私には少々合わず、今後を考え悩みます…。反応したりせずそのままということも出来ますが相手の方の発言にいちいちもやもやするのもどうかとも思いまして、アドバイスをいただけたら幸いです。

続きを読む

最近は変な名前付ける親が多いですね 雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していた人気モデルの神河ひ…

最近は変な名前付ける親が多いですね 雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していた人気モデルの神河ひかり(27)が、オフィシャルブログにて第1子の名前を公表している。

【神河ひかりのブログを見る(関連リンクにて)】

2009年に一般男性と結婚した神河ひかりは、今年1月に第1子の妊娠を発表。9月21日、元気な男の子を出産した。

無事退院日を迎えた彼女は、息子の名前を「瑛磨(エース)」と公表。彼女の大好きな漫画「ONE PIECE」の登場人物・エースが由来のようだ。

ファンからは、

・「名前カッコイイねp(^^)q素敵な男性になるんじゃナイ?」
・「カッコいい(*^o^*)将来も有望そうだね♪」
・「知り合いに龍飛伊(ルフィ)が居ます!!」

など、祝福の声が多数寄せられている。(モデルプレス)



関連記事
他の写真・記事詳細をもっと見る
age嬢100人に聞いた西と東でこんなに違う!「ドンキ」売れ筋ランキングを発表
1か月の美容代は「19万6千円」?!美人読モがお財布事情を激白

エンタメ モデルプレス ワンピース 小悪魔ageha 神河ひかり 技術者の求人なら
日本最大級!製造系エンジニア専門求人サイト!
all engineer


関連動画(キーワードからニュースに関連しそうな動画を自動で抽出しています)
ONE PIECE(ワンピース)が実写になったようです
NEW 都度課金動画☆パラパラ♥ ♪LOVE♥キラリ☆ -St. Valentine s MIX- /神河ひかり
元小悪魔アゲハのモデル♪ニコ生に殴り込み♪
【DQNネーム】キラキラベイベー【ヨクナイ('A`)】
Twitterの反応 2912
つぶやき
@Green_Label

頭の中までヒラヒラ舞ってるのかwww

@hentaikament

ま さ に 悪 魔

@NamineAsaki

痛々しい。本当に痛々しい。それ以外にいうことがあるだろうか?

+ <人気モデル、第1子を出産 名前の由来は「ONE PIECE」> http://nico.ms/nw120339 #niconews残り73文字です▶ Twitter連携状態の確認
もっと見る

@TriStar_B787

痛すぎるわ~

@mumumusan

自分が親だったら呼ぶのが恥ずかしいわ

@smile_k_o_r

ひどいwDQNだwwww

@yakinikudao

子供に自分が好きな名前つけるなんてさ将来子供がかわいそうだろうよかんがえろよな

@yugaminee

息子の名前を「瑛磨(エース)」と公表。子供カワイソスwwwww

@dateyukaka

イタタタタタ・・・子供(´・ω・)カワイソス

@hikaribandoh

ひでぇ。

@paoyu01

うわぁ…この雑誌読者の中にもDQNネーム付けた人居るんだろうな。流石フー嬢御用達。

将来大人になったら恥ずかしいでしょうね

続きを読む

大喜利!!! こんな 夜神月はいやだ!!

大喜利!!!

こんな 夜神月はいやだ!!

続きを読む

友達がムカつきます・・・。 私は少し精神不安定の時期があり、 学校に居ても家に居ても、何をしてて…

友達がムカつきます・・・。 私は少し精神不安定の時期があり、
学校に居ても家に居ても、何をしてても楽しくないと思ってました。

ですが学校の先生が「元気無いけど大丈夫?」と言ってくださり
色々悩みを相談していくうちに、少しずつ元気になりました。

その先生は生徒の事をとても思ってくれる先生で
進路の相談も乗ってくださったり、最近、学校楽しい?など気にかけてくれる
優しくて尊敬出来る先生でした。

ですが、ある1人の友達がツイッターで
先生が最近しんどそう。そりゃ、あんなに頼られてたら疲れるわ。
頼りすぎとか思ってないんか?ええ加減にしろよ。
いっぱい病んだり、悩んだりしてもええけど
周りに迷惑掛けんと1人で病めよ。めっちゃイライラするねん。

との書き込みがされてました。

3日間にも渡り色々書かれていて確実に私の事だと思います…。
直接言ってくれたり、メールでなら分かりますが
ツイッターで書く意味がわかりません・・・。

私は怖くなって、自分のぼやきに
何でそんなに言われなあかんのやろう・・・。
先生に悩み相談出来るのが羨ましいんかな?

みたいな書き込みをすると
また、ツイッターで
別に僻んだりなんかしてないわww勝手に決め付けとんちゃうぞwwww
と書かれました。


友達は、悩みを相談せず一人で抱え込むタイプだと思います。
自分も相談したいけど相談出来ずに
私が先生に色んな話をしてるのが気にくわないんだと思いますが
3日間も書かれ続けて精神的に参っちゃいました。

学校の試験期間なのに、この事が頭にあって中々集中出来ないし
こんな事でこれぐらい凹む自分も嫌です。
しかも、先生には「いつも迷惑かけてすみません、相談に乗ってくれてありがとうございます」と
毎回お礼を言っていて
そのたび先生は「全然良いよ、相談とかいっぱい乗るから」と言ってくれますし
先生の方から休み時間とかに話かけてくれる時もあるので

私が一方的に悪い事をしてるとは思いません。
しかも家族の事は友達等には相談しづらいので先生に話すしかなかったのに
ツイッターであんな事言われると
これから先生と話すのが怖くなってきます。

友達の事はほっておくべきですか?

続きを読む

元カレとの復縁について 先週1年3ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は私が事あるごとに…

元カレとの復縁について


先週1年3ヶ月付き合った彼氏と別れました。

原因は私が事あるごとに別れたいと言っていた為です。
事あるごとというのは、彼氏が他の女性(彼氏持ち)と2人きりでカラオケに行ったり、飲みに行っていたりすることが多々あり、その女性も彼氏一筋と公言しながらも、私の彼氏に胸を触らせたり、キスを求めたりしていました。
それに乗る彼氏も彼氏でしたが…

彼は「もっと女の子と2人で遊びたい」「気持ちは離れないから」とよく言っていました。
私も最初は、「まぁ友達同士だし、相手には彼氏もいるからいいか」という感じで許していました。

しかし、2人のツイッターでのやり取りが酷くて(上記のやり取りもツイッターで知りました)、挙げ句に女の方は私の悪口まで書いていました。


結果的には私が振られた形になったんですが、何か納得いかないし、実を言うと彼氏にまだ未練があります。

普通、彼氏が自分以外の女と上のようなことをしていたら誰でも別れたいって思わないでしょうか?

彼氏は年上で私が反発すると、言いくるめるのが上手というか私が悪いという風にするのが上手いです。

自分がバカな女っていうのは解っています。

だけど、まだ彼氏が好きで堪らなくて未だに彼氏の為にダイエットをしていたりします…

どうにかして復縁する方法はないでしょうか?


ちなみに彼氏、相手の女性、女性の彼氏は22歳、私は19歳で大学の先輩後輩です。

ツイッターを見ていることは彼氏は知っています。

アドバイスよろしくお願いします。

続きを読む

ツイッター初心者です。ほんとにまだ始めたばかりですが疑問に思ったことがありますので質問させていた…

ツイッター初心者です。ほんとにまだ始めたばかりですが疑問に思ったことがありますので質問させていただきます。 フォローしている相手のツイートに返信したんですが、その相手に自分の返信は表示されているのでしょうか??返信したのは「@相手のID 返信の文章」という感じです。一方的にフォローしているだけで相手は自分をフォローしていません。これで自分の返信は相手に表示されているのでしょうか??一方的にフォローしているだけでも相手のページに自分の返信が表示される方法はありますか??長くなりましたがよろしくお願いいたします。

続きを読む

K-POPアーティストの Boyfriend について教えて下さい!!



K-POPアーティストの
Boyfriend

について教えて下さい!!

続きを読む

中国について。 最近、AKBやSMAPなどの日本のアイドルグループが中国へ進出していて話題ですよ…

中国について。 最近、AKBやSMAPなどの日本のアイドルグループが中国へ進出していて話題ですよね。
でもって中国は世界有数の反日国家だそうです。

質問なんですが、中国は日本に比べて領地が広くて、多民族国家なので地域によって日本に対する感情って違うのですか?
例えば教育が十分届いてない所とか・・・

私的には尖閣諸島の問題もあっって中国(政府)に対して良い印象はないのですが、中国を全部ひっくるめて見るのは疑問に思います。

続きを読む

七尾藍佳は日テレを辞めたんですか?

七尾藍佳は日テレを辞めたんですか?
今はビジネスクリックに出ています。


元・ニュースゼロの人。

続きを読む

羞恥心の野久保直樹は今何をしていますか?

羞恥心の野久保直樹は今何をしていますか?
なんで彼はいきなりテレビにでなくなってしまったんですか?なにかやったんですかね?
また、紳助さんなき今、彼に芸能界に復帰する力はありますか?

続きを読む

入院したって言ったら… たいしたことじゃないのですが、入院しました。 すぐに退院するのですが、そ…

入院したって言ったら… たいしたことじゃないのですが、入院しました。
すぐに退院するのですが、そのことをTwitterに更新すると、
元彼(同じ歳のアメリカ人の男の子)から、電話で、
「Twitter今見たよ!何故僕に言わない 」と言われました。

急に私をフって、私のメールにも全く返信しなかったくせに
こういう報告はしろってか?と何故かイラっとしてしまい…

知り合いが入院したって知ったら、心配になるのはわかりますが、
別にわざわざ教える必要ないですよね?

皆さんも自分からフった元恋人が入院する時は報告メールして欲しいですか?

(でも最後に「僕は君が早くよくなるように祈ってるよ!すぐによくなるよ :)」
って言ってたので、心配してくれたことには感謝です。)

続きを読む

来年のハイスクール漫才に出場したいのですが相方がいません…。 やっぱり諦めるしかないのでしょう…

来年のハイスクール漫才に出場したいのですが相方がいません…。

やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ