Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

2011年12月

おすすめのニコ動実況者さんを 教えて下さい(´・ω・`*) あまり有名ではない人の方が良いです…

おすすめのニコ動実況者さんを
教えて下さい(´・ω・`*)

あまり有名ではない人の方が良いです。
回答お願いします。 補足 やっぱり
有名な方でも良いです!w

すいません気まぐれで(`;ω;´)

続きを読む

至急お願いします! MAMAのSuper Juniorの 順番?


至急お願いします!

MAMAのSuper Juniorの
順番?をわかる方!
教えてくださいm(__)m

今日の20時~ BSで
放送されますよね?
それでだいたい何時頃~
出るかとか…

お願いします(ToT)

続きを読む

ツイッターのRTってどういう意味ですか?

ツイッターのRTってどういう意味ですか??

続きを読む

ツイッターのURLをブログやmixiなどに宣伝したいのですが、 自分のプロフのURLが見つかりま…

ツイッターのURLをブログやmixiなどに宣伝したいのですが、
自分のプロフのURLが見つかりません。
いったいどこにURLがあるのでしょうか?
docomoのGALAXY S2を使用しています

続きを読む

ディズニーシーカウントダウン 例年と違いカウントダウンのショーパレがないんで遅くても大丈夫かな…

ディズニーシーカウントダウン

例年と違いカウントダウンのショーパレがないんで遅くても大丈夫かな…とか思ってます。

並ぶのは18:00予定です

現在の状況等わかる方いらっしゃいますか?

続きを読む

はじめまして、 女子高校生です。 私には1年半付き合っている彼氏がいます。顔がカッコよくて…


はじめまして、
女子高校生です。


私には1年半付き合っている彼氏がいます。顔がカッコよくてモデルをしていました。2年になるときに告白さ れて付き合いました。
だけど女絡みがはげしいです。
なのに私がちょっと男としゃべっただけで機嫌が悪くなります。

ビックリしたのが
私がこの間Twitterをはじめて
彼のつぶやき?を見たときに
私の悪口が4つほど書かれてました。

クソ女捨ててやろうか。
など汚ない言葉ばかりでした。

彼にあたしのことか問い詰めたらごめんって謝ってきました。

いつもニコニコして
昨日もデートしてたのに
かなりビックリしたしショックでした。

これからは言いたい事は
ちゃんと言うってメールがきたけどそれも2回目なんです。

悪口中には
○○は駄目だ。飽きる。それにくらべてあの子は…
などもありました。

こんな彼と今のままで
やっていけるか不安です。

別れた方がいいんですかね?
もう裏切られるのは
嫌なんです。
真剣になやんでいます。

続きを読む

BEASTファンクラブに入会している人に質問です。 この間ビーストのファンクラブの入会申し込みを…

BEASTファンクラブに入会している人に質問です。 この間ビーストのファンクラブの入会申し込みをしたのですが、
年会費の入金をコンビニ払いにしました。
メールで
※支払方法をコンビニ振込でお申込みの方には、専用振込用紙をご登録の住所にお送りします。
専用振込用紙が7日たっても届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

とのことです。

ビーストのファンクラブに入っている方で年会費の入金をコンビニ払いにした方に質問なのですが、
専用振込用紙は入会申し込みをしてからどのくらいで家に届きましたか??


12月31日までに年会費の入金をしなければ来年春の日本単独コンサートのチケット先行予約に間に合わないと
書いてあったので、焦っています。

来年の春の日本単独コンサートとはこの間発表されたワールドツアーの日本公演のことですよね??

ツイッター情報ですがワールドツアーの日本公演で新潟にも来る噂があります。
私は新潟住みです。
もし本当ならばどうしても何があっても行きたいです。

せっかくファンクラブに入ったっていうのに入金日の1日や2日の差で
チケット先行予約ができるかできないか決まります。


絶対に12月31日までに入金したいのですが・・・・・


回答よろしくおねがいします。 補足 この質問も見たびゅりの方全員おねがいしますTT

続きを読む

知恵袋は好きですかい?

知恵袋は好きですかい?

続きを読む

Super Junior 誰と誰が仲良し?

Super Junior 誰と誰が仲良し?

SJが好きになってきて、
バラエティとか見てるんですけど、誰と誰がどういう仲なのか教えてください!

それとキュヒョンは1番マンネですか??( ´ ▽ ` )ノ キュヒョン大好きなんです!

続きを読む

KimeruさんのAmebaブログとGREEブログのコメント欄が両方なくなりましたが、何か問題が…

KimeruさんのAmebaブログとGREEブログのコメント欄が両方なくなりましたが、何か問題があったんですか?
ファンがコメントで揉め事でも起こしたんでしょうか? 【検索】
テニミュ、ミュージカル・テニスの王子様、歌手、アーティスト、俳優、舞台俳優、イケメン俳優、若手俳優、不二周助、越前リョーマ、庭球歌劇 補足 失礼しました。GREEブログの方はコメント欄ありました。

続きを読む

Twitterでアドレス帳から検索できる方法があるんですが、 私は検索されたくないので 検索され…

Twitterでアドレス帳から検索できる方法があるんですが、
私は検索されたくないので
検索されないようにする設定ってあるんですか?

続きを読む

AKB会議 AKBが好きな人は好きな所、理由を教えて下さい。 逆にAKBが嫌いな人は、嫌いな所、…

AKB会議
AKBが好きな人は好きな所、理由を教えて下さい。
逆にAKBが嫌いな人は、嫌いな所、理由を教えて下さい。
いろいろな意見お願いします(^o^)

検索ワード
AKB SKE NMB HKT 48 KARA 少女時代 f(X) miss A Secret 4Minute T-ara IU Wonder Girls After School BROWN EYED GIRLS イ・ヒョリ SISTAR BoA 2NE1 RAINBOW JEWELRY ソン・ダムヒ カン・ミヨン G.NA A Pink ソテジ H.O.T DIVA S.E.S 神話 ピンクル 東方神起 SS501 Big Bang F.T Island 超新星 SHINee 2AM 2PM Beast MBLAQ 大国男児 シスター Infinite 男女共学 JYJ K-POP 韓国 韓流 電通 Amazon docomo au ソフトバンク スマートフォン 反日 親日 嵐 堂本兄弟 Hey!Say!JUMP 関ジャニ SMAP TOKIO 仁 KinKi Kids V6 NEWS NYC L'Arc~en~Ciel ノースリーブス Not Yet 渡り廊下走り隊 モーニング娘。 スマイレージ ももいろクローバー ぱすぽ☆ ℃-ute 西野カナ YUI miwa Perfumu SDN オリコン ランキング シングル アルバム ネット オークション DVD 予約 Yahoo! aiko フレンチキス メイク 出演 番組 チャート 情報 予定 ヤフー グーグル 来日 問題 発売 アマゾン ティアラ ツイッター ツイート PV AV 値段 料金 節約 クーポン 割引 お得 ボーナス ブログ プラン ファン ペン 前田敦子 大島優子 柏木由紀 メーク 説明 セール 口コミ ミュージック MV Mステ music ヒット プレゼント ホームページ 紹介 節電 最新 AI ポイント バイト 活動 歌手 アーティスト アイドル グループ 名前 アップ ガイド ブック フジテレビ デビュー 初登場 特典 イベント EXILE TBS キャンペーン NHK ニュース 話題 ブーム ライブ スキャンダル 裏情報 SCANDAL スペシャル 特別 無料 タダ カラオケ アプリ CM 秘密 秘蔵 映像 セット 貴 補足 すみませんが、投票にさせて頂きます。

続きを読む

(初心者) ツイッターで、フォローしたらそのフォローした人になんて挨拶とばせばいいんですかね?

(初心者)

ツイッターで、フォローしたらそのフォローした人になんて挨拶とばせばいいんですかね?

大抵フォローしたら、フォロバ?リフォローしてくれるものなんですか?

相手からした ら、フォローしてきた人が、例えばフォローしてる人ばっか多くてフォロワーが少なかったら「え〜」ってなります?




回答お願いします!

続きを読む

マイミクの外し方について マイミク同士がケンカしていて巻き込まれたくないのでその二人プラスその二…

マイミクの外し方について
マイミク同士がケンカしていて巻き込まれたくないのでその二人プラスその二人に関係する人を切りました。
ちなみに何も連絡せずに切りました。
知恵袋でもいくつかマイミクを切る方法を聞いていてメッセージを送るよりそっと切った方がいいと書いているものをみたので…
TOP画面に一応絡みがない人は外しましたという内容までこちらは記載しています
しかし先日元マイミクから
切るにもちゃんとした方法がある
なんで一言メッセージで切りますって連絡がないの怒
非常識だなどメッセージが来ました
そこでちゃんと経緯を話したのですが納得してもらえずこのやり取りすべてを大袈裟にツイッターで実況され
追い詰めてやるなどがツイッターで書き込まれていました

自分はそんなオタク?フジョシ?の40代の人たちとは合わないなぁと思い
ケンカに巻き込まれたくないからという理由を含め離れたのですが
マイミクの外し方が間違っていたのでしょうか?

続きを読む

ツイッターでオタクアニメ批判してもいいですか?

ツイッターでオタクアニメ批判してもいいですか?

続きを読む

ツイッターの基本的なことかと思いますが、 自分宛のDMはタイムラインの横の@~のとこで見れますか…

ツイッターの基本的なことかと思いますが、 自分宛のDMはタイムラインの横の@~のとこで見れますか?

続きを読む

ツイッターで僕のツイートがRTされたんですけどRTされたら何がどうなるんですか?

ツイッターで僕のツイートがRTされたんですけどRTされたら何がどうなるんですか?

続きを読む

楽しみってどうやって見つけるればいんですか?

楽しみってどうやって見つけるればいんですか?


統合失調症4年目の26歳女です。

ブログやツイッターを読んでいると、統合失調症でも、趣味や楽しみがあったりする人がたくさんいるように思うんですが、そんな方ってどうやってその趣味や楽しみを見つけたんですか?
私は、対人恐怖もあったりするんですが、今、少しずつ外に出て、他人と交流する練習をしている最中なのですが、趣味や楽しみが全くありません。やることと言えば、親に頼まれた家事や祖父母の世話ばかりで、自分の好きなモノが見つけられません。
病気になる前に好きだったモノも今は楽しいと思えません。

自分も、楽しみや趣味を見つけて、楽しみたいのですが、どうすれば、見つかるのでしょうか。

何かアドバイスがあったら、お願いしますm(_ _)m

続きを読む

ディズニーキャラクターについて。 下のURLを飛んだ先のキャラクターたちの名前を教えてください。…

ディズニーキャラクターについて。
下のURLを飛んだ先のキャラクターたちの名前を教えてください。

http://www.google.co.jp/gwt/x? hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FTfohrY79

続きを読む

Twitterの定期のやり方がわかりません(´・_・`)できるだけ詳しく教えてください(´・_・…

Twitterの定期のやり方がわかりません(´・_・`)できるだけ詳しく教えてください(´・_・`)

続きを読む

ツイッターについて質問です。 「null」とは何ですか?

ツイッターについて質問です。
「null」とは何ですか?
nullのアカウントを見に行っても、「アカウントが凍結されています」しか表示されないのですが…

続きを読む

Twitterのお気に入りの一覧はどこですか?

Twitterのお気に入りの一覧はどこですか? かなり初歩的な質問で恐縮です。

現在のTwitterのお気に入りの一覧はどこで見るのでしょうか?

ついっぷるなどのアプリではなく、
本家Twitterの現在の仕様のものです。

https://twitter.com/

続きを読む

嵐情報が一番早いのってついったーでしょうか?

嵐情報が一番早いのってついったーでしょうか?

ameba、GREEを利用して情報は入ってくるのですがTwitter、mixiなどひとつにどこかまとめようと思います


オススメはどこですか? 補足 4つの中から選んで頂きたいです。

続きを読む

最近フィギュアスケートの大会で村主ふみえ選手を見かけませんが、引退されたのでしょうか?

最近フィギュアスケートの大会で村主ふみえ選手を見かけませんが、引退されたのでしょうか?

続きを読む

友達に対する嫉妬の相談です。 女の子同士なら友達にやきもちを妬くってあると思うので恋とかじゃ全…

友達に対する嫉妬の相談です。

女の子同士なら友達にやきもちを妬くってあると思うので恋とかじゃ全然ないと思うんですが…、

わたしは今高3なんですが、よく趣味関係で一緒に外出して中学 も一緒だからノリが合ってバイトも一緒ですごい大好きな友達がいます。

元々独占欲は強い方だと思うのですが、
最近その子に対するヤキモチがすごくて自分で困ってます。

ちょっと前はふつうに聞いてあげれたのにその子が高校の友達の話をするとすごいイライラしちゃいます。(その子とわたしは高校別です)

お互いTwitterをやってるのですが、
その子が誰か(高校の友達、共通の趣味のフォロワーさん含め)と絡んでるのみるのがツラくてフォローはずしちゃいました、(見たくなくてもTLに表示されるので)

その子のこと考えるのツラいのでしばらく会いたくないのですが、バイトが同じなのでどうしても会ってしまいます。
今日たまたま会ってしまったのですが、無断でフォローはずしたこともあり顔を見るのがツラくてどきっとしてしまいました。

バイトではお客さんとその子が話すの見るのもやです。(もちろんただ普通の接客なんですが)

そもそもいきなりこうなったのは、その子の学校の友達でとても仲良い子が帰省してしまって「さびしいんだよね」って言われたからなんです、
しかもわたしと一緒にいるときじゃなくてもいいのに「TLに○○ちゃんがいなくてさびしい」とかツイートするから…

いつまでも会うのがツラいのもやだし、バイトで会うし、
年明けてすぐ遊ぶ約束もしてるのでこのままの気持ちでいたくないです。
てゆうか当たり前なことだけどその子の友達はわたしだけじゃないし、
この先も色んな人と出会うんだろうから嫉妬心なくなる方法はないだろうかって思ってます。

続きを読む

ドコモのスマートフォンを購入して、今、使い始めたところです。まだまだ慣れてません。新しいルミック…

ドコモのスマートフォンを購入して、今、使い始めたところです。まだまだ慣れてません。新しいルミックスフォンです。P02dです。ちょっといろいろ教えて下さいませんか? 最初にグーグルのアカウントを取得するよう、ドコモさんに言われて手続きしました。これは何故ですか?それから、ツイッターを始めたくて(ツイッターのIDとか持っています)始めよう~としたら、「アンドロイドマーケットに同意して、、、」と出ました。そのまま手続きしたら始める事できますか?アプリのダウンロードって、パケホに入っていたら、安心して使って良いものですか?それから、使用してる画面が突然、省エネなのか暗くなります。どこでコントロールしたら良いですか?あれこれお聞きして申し訳ないです。教えて下さい。宜しくお願いします。

続きを読む

苦しいときどうしてますか?

苦しいときどうしてますか? 付き合って一ヶ月の彼女がいます

中学も違うのですが高校も違います

浮気はしない、ずっと一緒にいよう、うちのきもち、重くない?

手紙やメールなどで今までにこの言葉を言われてきました。

会えないと辛くて泣きそうです。

高校も違うので浮気なんかで振られたとき、自分は本当に大丈夫なのかなと思います。受験前なのに

恋愛のことでなにも身が入りません。

昨日で一ヶ月、、、会ったのですが一緒にいると安心します。

でも次の日には不安で仕方なくて

昨日は友達4人 カップル2組でいってきたのですが

俺の友達にぼでぃータッチ(軽く呼んだりするときに肩を叩いたりするのを見るとすごく辛いです。

俺っておかしいですか???? 他の男子とかかわりがあると辛くて仕方ないんです。

皆さんは辛くて仕方ないとき、メール、電話以外でどうしてますか???

どのようなメールを送ったら彼女が喜んでくれるとおもいますか????

彼女は前に浮気されたことがあり、まだ誰を信じていいかわからないってところです。

なるべく彼女を不安にさせないように自分なりにいつも味方だとか守ってあげるとか強いこといいましたけど

まだ彼女も辛いと思うんです。



本当にさり気無いことでも僕は傷つきやすいんです。。。。

毎日どきどきしている感じです。。。

どうしたらいいでしょうか><

続きを読む

THE BAWDIESの公式ツイッターがあるのは知っていましたが、 この前、THE BAWDIE…

THE BAWDIESの公式ツイッターがあるのは知っていましたが、
この前、THE BAWDIESのメンバー全員が個人でしているツイッターを発見しました。
これは本人たちなのでしょうか?
本人ならば失礼ですが、最近偽者が出てきているらしいので心配です。

わかる人、回答お願いします。

続きを読む

好きなハリウッド・スターに片っぱしからファンレターを出しまくるプランについて 私には今時間がある…

好きなハリウッド・スターに片っぱしからファンレターを出しまくるプランについて 私には今時間があるので、そんな計画を立ててみました。
主な動機は下記の通りです。

・スターに好きだという思いを伝えたい
・ハリウッドと少しでも繋がりたい
・鈍った英語力を取り戻したい
・あわよくば返事を期待

外国にファンレターを出した事はないのですが、ご経験者いらっしゃればアドバイス頂きたいです。

尚、オンライン上でのやり取りでも良いと思っています。
今のところ、ツイッターもフェイスブックもやっていません。

続きを読む

twitterに写真を載せようとフォト蔵に登録しました パソコンから文章を入力して写真も載せた…

twitterに写真を載せようとフォト蔵に登録しました

パソコンから文章を入力して写真も載せたいのですが、どのようにすればいいか分かりません

写真だけがtwitterにアップされるだけです どうすれば文章もアップされるのでしょうか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ