地震ニュースでフジテレビの女子アナが何か失言したのでしょうか? ツイッターでそのような文章をみたので。。。気になりました

回答

聞いた話によると、記者会見でフジテレビのアナが「また津波だって。うける~」と発言した音声がたまたま入っていたとのことで叩かれているらしいです。事実かはまだ見ていませんが、事実であるならば人格を疑うものでしょう。

どうやら事実のようです…。一応その動画があったので載せておきますね。最初から最後まで聞いていてください。
「また原発かよ・・・こっちから与える情報なんてないっての」「あはは…笑えてきた」など人格を疑う発言が入っています。
http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc&feature=player_embedded#...

その他では
被災者に現地インタビュー中、その方のご家族の死亡が伝えられると 『今の願いは何ですか?』 だって
視聴者の涙がほしいの?

また、NZの震災の時に右足を救出時切断となってしまった19歳の男性に対し
『もうサッカー(スポーツだったかも)できないですね』 とインタビュー

どう思います

バライティー主体なので頭の中もバライティーレベル
お願いだから、お台場に沈んでほしい
フジテレビが実施する義援金には絶対協力したくない

フジテレビ腐ってる!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13847274
にこにこ動画ですが。


これ見ればわかりますけど。

「ああ、笑えてきたw」
とかいってやがりますよ。

本当に人間としてどうかと思います。
原発の話だって軽く考えてるようです。

私は原発にわりと近い位置に住んでいて
本当に不安でした。

そんな私から言われば本当に「ふざけんな!」って感じです。

Youtube見ました。
フジテレビの人とは確定できないと思いますが。
この発言をした人、、一国の首相を何と思っているんでしょうか。
目上の人に対する尊敬や敬意の年が全くないんですね。
少なくともあなたたち若造よりはちゃんと仕事してると思います。
そういうことだから日本がダメになるんだと思います。

字幕入りです、被災者に謝罪させるべきと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=pAbFxUQsGaQ

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1157499771&ySiD=H...
これでは?本当最悪です。

(yahoo!知恵袋より)