リクエスト質問です。

今度の地震で思ったが
『幽体離脱』も『アセンション』も『プレアデス星人』もないのですか。

回答

やはり人工地震か?!

以下のことは、Twitter上で、地震専門家から聞いた話なので、非常に可能性が高いと思われます。

ミルカ・パヴェルコヴァが受け取ったメッセージ
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message35.htmより(一部抜粋)

今回の地震について、ペトル・ホボット自身からのコメントをお伝えしようと連絡を取っているものの、残念ながらホボット氏は現在ペルーのジャングル奥深くに滞在してお るようで、連絡を取ることが困難な状況にある。

チェコのサイキック・ミルカ・パヴェルコヴァ女史が受け取った、東北地震に 関しての「日本人に対する宇宙からのメッセージ」の案内が届いたので、掲載させて頂くことにした。

宇宙は日本にどんなメッセージを送ってきていますか?

日本で起きた地震は偶然のものではありません。

世界を支配するひと握りの人々の権力による圧迫にすぎません。

残念ながら、あなたがたはやがて、この圧力に立ち向かい、これが永久に続くわけではないことを彼らに見せつけるように運命づけられています。

人々が一つに結束する日がやって来ますが、それまでにまだ多くの事が変化し、熟さなければなりません。

あなたがたは自分の弱さや信仰心、何らかの欠点によって試されるかも知れません。

しかし、よりよい世界の存在を信じ続け、自然界と善への愛を抱き続けるなら、あなたがたは生き残り、何よりもよりよい暮らしを得ることができるでしょう。

あなたがた日本人は、その信じる心と驚くべき謙虚さで、じきにこの脅威を乗り越え、この圧力と痛み、不安定さのおかげで計り知れないほど大きな悟りの感覚を手に入れるでしょう。

あなたがたは勝利し、今までよりずっと大きな力と、互いの絆を手にすることができるのです。

宇宙はあなたがたの方へ手を差し伸べています。

あなたがたの国は再びその足で立ち上がり、以前よりも美しさを増すでしょう。

自分たちの歩みを止めてしまうようなことは何もしようとせず、宇宙から公平性が戻ることを必ず信じていてください。

今回の東北 ・関東を襲った地震も世界を支配しようとしている「闇の勢力」、「邪悪な存在」によって、人工的に引き起こされたものであることを伝えている。

「奇っ怪な地震」

静岡東部の震源地の経緯度と、ここ数日の山梨県の震源のそれを合わせると、富士山を取り囲んでほぼ正方形になっている点が指摘されている。

確かにどうみても、富士山の噴火を誘発させようとしているのではないかと、考えざるを得なくなってくる。

震源地、A、B、C、Dの緯度と経度は下記の通りで、見てみると、震源地を結ぶ線は確かに正方形であることが分かる。

A:北緯35度3分 東経138度7分 B:北緯35度3分 東経138度8分
C:北緯35度4分 東経138度7分 D:北緯35度4分 東経138度8分

こうしてみてくると、頻発している東京周辺の地震も東北地震の余震などではなくて、計画を次の段階に進ませようとしている「邪悪な存在」たちのシナリオの一つかもしれない。

しかし、こうした計画が本当に 彼らの推し進めるものだとすると、それらの計画が彼らの思うように進んでいないことも事実である。

おそらく宇宙や神界からやって来ている宇宙人を中心とする人々の支援が功を奏しているのではないかと思われる。

どうやら、我々の目に見えない世界で、人類の進化を巡って熾烈な争いが行われているようである。

我々もそう遠からずのうちに、そうした事実を認識することになるのではな いだろうか。

ミルカ・パヴェルコヴァ女史も述べているように、今回の大地震で被災された方、また全国各地でその痛みを共に味わっている方にとって、現在経験している苦しみ、悲しみは決して無駄になることはないという点を ぜひ頭に入れて、頑張って頂きたい。

苦しみは喜びに、悲しみは大いなる希望に、そして敗者は勝者になるときが必ずやってくる。

そして、それはそんなに遠い先のことではないはずだ。

下の写真はチェコのサイキック・「ミルカ・パヴェルコヴァ女史」です。
投稿画像

(yahoo!知恵袋より)