ACジャパンのCMがうざいなって感じたことがある人いますか?
おはようさぎとか、わけわからないですし、このCMの音楽がやけに耳につきます。

回答

うざいを通り越して,半ばノイローゼ気味です。

Twitterでみた情報では,飼っているオオムやインコがあのCMを覚えてさえずりだしたとか……。

CMスポンサーはCMが流せるほどの資力がある立派な企業なんです。

職業に貴賎はありません。

スポンサーさんが自信を持っていつもの広告を見せてくれることを願うばかりです。

パチンコ「CR何とか物語」とか
かわいいチワワが出てくるサラ金のCM。
あなたはこれになぜ文句を言わない。

無知か思考停止か。

ACはこれらより100倍、否、一億倍すばらしい。なぜなら営利でないから。

一部の意見に流されず、バンバン流す事を祈る。

うざすぎます。
なんで鼠だけマウスって英語なんだよって思います笑

うざいと思います。
そのCMが流れたら消音にしてます。

ACの会社にも苦情が殺到してるみたいです。

1分バージョンとかありますが、
いいかげんにしてほしいです。

パチンコのCMよりましです。
このままパチンコのCMが消えてくれたらいいのに。

某動画サイトでも凄く話題らしいです。
レア(?)な一分版にはカバとかマンボウも出てくるみたいですよ^^

スポンサーCM自粛による影響なんですよね。
TV番組の編成も徐々に戻ってきてますので、CMも間もなく戻ると思います。
もう少しガマンしましょう!

ポポポホーンのCMで隠れキャラいるの知ってます?
みんなが並んでるシーンがあるんですが、カバとマンボウが端にいるんです!
出番がないのになぜいるんでしょうかね…

私は小6です。
子どもだからなのかもしれませんが、そのCMで大盛り上がりでした。

(yahoo!知恵袋より)