ミュージカル テニスの王子様について質問です

先程ツイッターで

「お見送りで◯◯って言うー」
「じゃあ、うちは◯◯って言おうかな」

ていう会話を見つけたのですが
お見送りの時にキャストに話し掛けてOKなんですか?

もし言ってもいいなら、「ありがとうございます」って伝えたいです

まだ一回しかテニミュに行ったことなくて、ご存知の方教えてください

あと、お見送りの時にキャストに言った方は、なんて言ったのか知りたいので
そちらもご回答おねがいします

回答

私は、「楽しかったです!」と言いました。
そしたらリョーマ役の小越さんに「ありがとうございます」と言われました。
歩きながらなのでそれぐらいしか言えない状態ですが、

無言で通過しなければならない状態ではないのでこれぐらいは
可能です。

あくまでお見送りがメインですので、立ち止まったり他の退場される方への妨げにならない程度にでしたら一言声を掛けるくらいですが、可能ですよ(^▽^)

テニミュではないですが、舞台でお見送りがあり「楽しかったです」と声を掛けると気が付いてお礼を言ってくださいましたよ(^-^)

あくまでも一方的にで、会話しようと思わなければOKだと思います。
あと立ち止まったりしなければ。

私は会釈して通り過ぎた事しかありませんが、ブログで話し掛けてOKみたいな事書いてる方も確かいたと思うので一言くらいなら良いんじゃないでしょうか。

(yahoo!知恵袋より)