大嫌いな女に付きまとわれていて困っています。 毎日のようにメールや電話の嵐。学校ではこの人は私の彼氏とか皆に言ってるし、友達の前でいきなり抱きついてきます。

GREEやTwitterに俺の個人名を書き込んで学校で大変な事になっています。ホント前から嫌な奴でムカつくし自分が世界で一番可愛いみたいに思ってるらしいです。

「○○大好きまじ大好き特別様○○いなきゃ生きていけない背高い!足早い!超どS!俺様!?でも優しいときは優しい超どSの時と優しいときのギャップに胸きゅんやで○○のこと取ったら殺す」と書き込まれています。 ○○は俺の名前です。これってプライバシーの問題じゃありませんか?俺はドSなんかじゃないしそいつがウザいから冷たく当たってるだけなんです。今まで仲良かった友達までが変な目で見てきます。
どうすれば諦めてもらえますか?もう助けてください。学校が辛いですw…

長文ですいません。

回答

結構キツイ状態ですね・・・。

相思相愛でないと判っているから強硬手段にでていますね。

欲求の暴走が止まらないと、相手の感じていること、また相手の自分への気持ちも全く興味がなくなります。

「自分はあなたのことが好きだ」

という、ただそれだけの感情が自立するため、相手の心の中に入り込めればそれで満足してしまうのです。

たとえ相手に嫌われようと、常識ではあり得ない行為に走ろうとも、意中の相手の心から自分の存在がなくならなければ良いという状態です。
参照(http://stalker.silvermtnvineyards.com/sinri.html

自分の友達や家族に迷惑だという意思を明確に表し、第三者に味方になってもらって、無視するしかないのかもしれません。

具体的に何かしたいのなら、本名を公然に晒される(人権侵害)などで警察に訴える事もできなくはないのかもしれませんが・・・

一回殴ればいいんじゃないんですか??
んで、自分の思ってること、言いたいこと、全部言って
わからせたほうがいいと思います

モテるのも困るんですね。そんなことされたら誰だって嫌ですよね。
でもそういう熱狂的な人って敵にまわしたりするとなにしでかすかわからないから関わらないようにするのがいいと思います、難しいと思いますが←

好かれすぎるのも大変ですね・・・
きっとホントに大好きなんだろうなぁと思いますが(^^;)

その気がないということをメールで伝えて、
それでもおさまらなかったら
アド変して、着信拒否しちゃうとか・・・
女の子は結構傷つくと思うけど(´・ω・`)

でも態度で示していくのが、一番効果的な気がします。

あらら・・・(笑)
彼女をつくったら1番早いと思いますよ。
それだけ激しかったら諦めないかもしれませんが、時間がたてば案外違う人にのりかえるのかも。

それ、一歩間違えば犯罪になりますよね? 先生に言ってみてください。それか、一番信頼できる友達に言うといいと思います。彼女には「これ以上べたべたしないで!」と言わなきゃだめですよ。彼女はきっとなんかに影響されてやってるだけです。彼女は本当にあなたの事が好きなんですね。でもあなたの文を読むとすごく彼女のことがむかついてきます。ちょっと彼女とお話しさせてください(笑)

あなたはだれかに相談しない以上この問題は解決できないと思います。つらいだろうけど今は頑張るしかないですよ。

最低な女ですね…;;

ガツンと一言いってやるのもいいんですが・・・
逆に冷たく言われたーwwもうドS過ぎてヤバいとか言われちゃいそうな。。

まずは仲良い友達とかに協力してもらってその子を避けるのを協力してもらうとか…。
見方がいた方がいいし、女の子にも協力してもらって「あんましつこく言ってると嫌われるよー」みたいなこと言ってもらうようにすればどうですか?

それでも付きまとってきたら…最低過ぎて対処法がわからない…。。。

はっきり言わなきゃ、ずっとそのままだと思います;;;

それは大変ですね…
その手の人はどんな事も自分の都合の良いように解釈しがちです。
それこそ“きつく当たる→私にはSな態度”のように。

でも個人名をその人の許可なくネット上に載せる行為はいかがなものかと。
はっきり「ネット上に人の名前を無断で載せるような非常識な人は最低」と伝えるべきかもしれません。
あとは、友達には全て話して信じてくれる味方を作るほうがいいですよ。

あんまり身にならないアドバイスですみません

同じくGREEやTwitterで、ここに書いたそのままの気持ちを書いたら?

いやマジで、俺はお前の事嫌いやねん。付き合ってないし付き合う気もないしな。

ってハッキリ言うしかない。

(yahoo!知恵袋より)