appfanと言うブログ型のホームページを作っているのですが集客に困っています。。
無料で効果のある掲示板をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
内容はiPhoneアプリの紹介サイトになります。 補足 ryo3776_fujisan_usa_wbcさん
早い回答有り難うございます。ライブドアブログも適当に作ってほったらかしの1つなのですが。。
本サイトは別なんです。。こちらにURL書いてもいいか分からず悩んでいました。。
サイトはこちらの物になりますhttp://info-appfan.com

回答

http://blog.livedoor.jp/appfan/lite/
ここですか?
このブログだとして指摘する点は、内容がない。
ただアプリ名を紹介しているだけ。
画像もなければ説明もない。
それがあれば、Twitterなどで広がったり、検索エンジントップに出てきて
集客は見込めるはずです。
今のままだと効果のある掲示板で紹介しても意味はないでしょう。

少し辛口コメントでしたが、そこはお許しを。


追記
なるほど。結構紹介されていていいと思いますけどね。
やっぱり問題は
appbankやミートアイ
の存在だよね。

可能であればiPhone用サイト表示ができればいいかもね。
iPhoneアプリを紹介しているサイトは大体対応しているからね。




ブログランキングなどに参加するのもいいかもしれません。
私的意見だと宣伝しすぎているサイトには
逆に見たいとは思わないので、ほどほどの宣伝がいいと思います。

質問の回答にはなっていませんが、参考意見としてみていただけたら幸いです。

(yahoo!知恵袋より)