新高校生です。

私の家から高校までは電車で一時間以上かかるのですが、

電車が混みすぎる...
登校初日に、痴漢にあってしまいました。

スーツを着た、サラリーマンのおっさんでした。
初めは、なんかおしりにあたってる なー

ってカンジで、「まさか...?」
とは思ったんですけど、

いやまさかホントに痴漢だとは!!
手のひらでおしり触られて、確信しました。
だって、ずーーーーっと私のおしりに手を置いたままで、

思い出すだけでも、吐き気がします。

ただでさえ男嫌い(大人が特に)な私ですが、
それから電車に乗るたびに、サラリーマンの人を見ると、
気分が悪くなります。


そのせいで、学校生活のテンションも上がらず、
最悪です。

このことは、友達以外、家族にもだれにも言ってないんですが、
私はこれから痴漢にあったら、どう対処すればいいのでしょうか?

私の恋愛対象は、このままでは小学生の男の子とかになりそうです←

ホントに気持ち悪くて、毎日がやばいので、
励ましの言葉もお願いします!


「どうせ短いスカートはいてんだろ、お前が悪い。」

などの中傷は、ホントに傷つくので、止めてください。

回答

うーん、いい大人が新高校生のあなたに興味を持つこと自体、異常だと思います。まったく不愉快で、やれやれですよね。私は中年ですが娘がいますから、10代の女性はそういう対象には入りません。それが正常な大人だと思う。

ホントにそういう変態野郎は世の中からいなくなればいいのにね。

だけど、じゃあ警察に行ったらいいかっていうともう捕まえるのは無理だし、思い出すだけで吐き気するっていうのも本当に悔しいというか気の毒というか。。。なんか悔しいよねえ。

たとえばTwitterとかで、電車友達を募集するっていうのはどうですか?できれば大人の女性限定で。そして毎朝一緒に行くんです。

友達は、犯人の足を踏みつけていると言っていました。

勇気があるならこの人痴漢です!って言えたらいいけど、難しいですよね。

何もしないというのが一番ダメです。
何かさりげなく仕返しをすることです。

爪でおもっきり引っ掻く(^^ゞ
親には言ったほうがいいと思うよ(^^ゞ

やられたら、すぐに大声で叫んでください!

必ず周りに助けてくれる人はいます

その人の顔の特徴も覚えていた方がいいです

黙っているのは一番だめです

(yahoo!知恵袋より)