ヤフーブログのマイページについて質問です。 自分がもっているヤフーブログ・マイページについての質問です。

マイページを開くと真ん中部分に「お気に入り」や「すべて」などの項目がでてきますよね?
その項目の中で

「すべて」にしたらたくさんの友達が外部のブログ「アメブロ」や「ツイッター」の情報をupしています。
これはどうやったら出来るのですか?

芸能人のかたのブログや「アメブロ」を友達みんなに紹介するようにしたいです。
どうか回答のほう、よろしくおねがいします。

回答

たとえば、ご自身とつながりのある先方の「マイページ」“G] 友だち・お気に入りの新着情報”[すべて]タブに情報を流し込んでも良い場合は、Yahoo!プロフィール『外部サイト』として登録しておくと良いでしょう。

「マイページについて」Yahoo!ブログヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-94.html
“G] 友だち・お気に入りの新着情報”[すべて]

Yahoo!プロフィールヘルプ
・「外部サイトの投稿状況をプロフィールや近況に表示する」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/profiles/profiles-58.html
・「外部サイトの見出しを表示できない」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/profiles/profiles-60.html

(ただし、いきなり流し込みますと、ご自身とつながりのある先方の中には困惑されてしまう方もいるでしょうから、事前に良く周知を促した上での流し込みとした方が良いでしょう。)

(yahoo!知恵袋より)