そういえば、浜崎あゆみさんの情報が最近全然ないですね・・・。 CDリリースの話も聞かないですし・・・。

回答

5月7日からツアー
ayumi hamasaki
~POWER of MUSIC~ 2011 A
が、スタートしたところです♪

今のところ10月までツアーです。

今、あゆから日本中へ、世界中へ、伝えたいことがぎゅっと詰まった、本当に素晴らしいLIVEでしたよ(*^^*)


CDわ『ayu-mi-x』シリーズの『ayu-mi-x 7』が、
-version HOUSE-
-version Acoustic Orchestra
presents ayu trance 4
presents ayu-ro mix 4
の、4枚が4月20日同時発売して、4枚同時トップ10入りを果たしました☆

DVDも、
【A 50 SINGLES
~LIVE SELECTION~】
【ayumi hamasaki
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL
~7days Special~】
の、2枚が4月20日発売して、オリコン1位2位で記録を塗り替えました☆

3D Blu-ray Discも発売されています☆

テイルズシリーズの新作、テイルズ オブ エクシリアの主題歌も決まっています☆

去年のライブの3D映画も秋公開されますよ☆

あゆわ最近リリースのCMが全然ないし、TV出演も少ないし、寂しいです(´・ω・`)

あゆのtwitterわ、あゆの人柄がかなりわかるので、ぜひ見てみてください!
毎日めちゃくちゃつぶやいてますから☆笑

2010年12月31日に紅白で結婚式をしてからパッとしませんね。

33歳ですし、そろそろですか。

ツアー中ですよd(^_^o)

私も、そう思ってた所でした。
いい年だし、子作りしてると見ました。

(yahoo!知恵袋より)