26日21時現在スカイプの異常は全国的ですか? 停止して動かなくなったのでここで調べようと思ったら同じような方が多くいます。 補足 世界的ですか・・・。

スカイプAUの知人は使えてるそうです。

回答

twitterでみる限り世界的に起きているようです。大丈夫なところもあるようですが。

--------------

Skype au は回線交換方式といって普通の電話回線経由でSkypeを使用する特殊使用なので影響がないのでしょう。ただしそのような仕様のためSkype auはau圏外や外国では使用できません。auでもSkype foe androidを使っている人はログインできないようです

現在私は使えませんが・・・友人は使えるそうです

ウチのスカイプも使えませんww

(岩手県在住ですw)

ホント異常ですね。。。

前もでしたが…。

全国ならまだいいんですけどね^^; 世界規模かもしれないです。

良くないか・・・・・・

(yahoo!知恵袋より)