TVタックルって一般には情報源としてどれほどのものだと思われているのでしょうか? http://twitter.com/#!/noiehoie/status/71791319659458561

回答

娯楽としてはまあまあだけど、情報源ってほどではありませんね。
これは個人的意見ですけど。

「そこまで言って委員会」のほうが面白いですね。

まだあの髪の毛に不自由な方が出てるんですか?
タケシも結構保守的だから……

最近のタックルはつまらないね。あんな程度じゃ見ないよ。はまこうがいた頃が一番面白かった。一般的には・・・あの番組を見る人って、そこそこ政治に興味があるって人で、野球観戦してヤジっているのと変わらない程度。誰も、情報を得て、それが事実だとは思わないような世の中だからな。面白いか面白くないか・・・それだけじゃね?

一つの参考になる程度ですよ。ちょっと前までは、際どい話しが聞けて、ワクワクしましたが、最近は余り聞けなくなりました。政権変わって圧力でもかかったのかな?(笑)

(yahoo!知恵袋より)