[アディダス社員、Jリーガーと家族をツイッターで中傷] 書き込んだ内容知ってる人、いますか?

回答

「そいえば今日マイ●ハーフナーが来た。ビッチを具現化したような女と一緒に来てて、
何かお腹大っきい気がしたけど結婚してんの(^ω^)??」

「帰化したからハー●ナーマイクかwアシュトンカッチャー劣化版みたいな男が
沢尻劣化版みたいな女連れてきたよwとりあえずデカイね、ホントにwww」


…と、かいてあったそうです。。大手会社に入れても こんなこと言う人いるんですね…。

ネットで検索すればすぐ出てきますよ。

ニュース速報板は、このアディダスの社員と同じように誹謗中傷する人だらけです。
できれば近づかない事をお勧めします。

こちらに詳細を記載すると回答が削除されてしまう可能性があるので詳しくは回答できませんが、削除されない程度にまとめると、Jリーガー本人及びその奥さんを○○の劣化版と言ったり、身重の奥さんをビ○チと言ったりしていました。

詳細は2ちゃんねるのニュース速報板でどうぞ。

追加
2ちゃんねるの祭りだけで終わると思っていたら昨日の読売新聞夕刊にしっかり掲載されていました。ネットって使い方を間違えると怖いですね。というか、自分で本名や写真、勤務先まで晒して顧客の悪口や自分のオ○ニー癖まで書き込むなんて、はっきり言って相当お馬鹿としか思えませんが。

(yahoo!知恵袋より)