赤西さんの情報ください! なんでもいいです。

特に、
■今付き合っている人はいる?
■どこにいる?

です。
他の回答もお待ちしています。。

回答

今はロンドンで映画の撮影中です。(先日アップされたジャニウェブのメッセージでもそのようなことを言ってます)


映画の撮影の影響で、全米デビューは夏から秋にずれこんだみたいですが(笑)、ツイッターに加え、FACE BOOK、YOU TUBEのオフィシャルチャンネル、USAサイトなど、ネット上で公式サイトが続々立ち上がってますし、デビューにむけての準備は着々と進んでいそうですね。


付き合ってる人については、先の回答者様がおっしゃる通りの情報しか、公式には出てないと思います。

TV上、付き合ってる人は2~3年いないが
好きな人はいると言ってました^ー^

(2011年2月14日WS)

ハンガリーとかいう噂がありますけど
確証がある最後の居場所は

2~3ヶ月前にはブダペストにいたそうです★

(本人曰く)

(yahoo!知恵袋より)