福島第一原発・2号機、扉を開放!!!
本日、19日・午後8時!

高濃度放射線が、作業を阻んでいた2号機の扉を開放すると、何気なく見た東京電力のツイッターで、 ツィートされていました。

雨雲も通過中ですし、風下の地域は注意が必要ですよね?

気象状況に詳しい方、補足をお願いします! 補足 回答、ありがとうございます。

夜中、南風ですよね?

東北の方、抗議です、
16億ベクレルです。

回答

1号機の扉が開放された時は
各地の放射線量に大差はありませんでしたが
今回も注意は必要ですよね。
http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/weather/gpv/w...
福島第一近辺の風向きがわかります。

おまえみたいのを馬鹿っていうんだよ

大した問題でもないのに騒ぐな

勝手に1人でパニックしとけ

(yahoo!知恵袋より)