テニミュ2ndから初参戦なのですが… テニミュに関する質問は多数あるのですが、私からもさせて頂きます。
もともと原作ファンだったのですが、最近になりテニミュの方にも興味を持ち始めました。
奇跡的に青学対氷帝の公演チケットを入手できたので参加するのですが、私の周囲には同じ様にテニミュに興味を持っている友人がいません。
今回の公演次第で引き続きテニミュに参加したいと思っています。
そこで他の質問を幾つか拝見させて頂くと一人参加の方も少なくはないようですし私もあまり抵抗は感じません。
しかしながら矢張り共通の話題で盛り上がれる友人が欲しいなどと思う訳で…。

テニミュファンの方はどういった場で交流の輪を広げていらっしゃるのでしょうか?

回答

手っ取り早いのはツイッターやmixiなどネットで交流できる場所に参加することではないでしょうか?

もしくは劇場で近くの席の方や同じく一人で来ている方に声をかけてみるとか。

(yahoo!知恵袋より)