茨城・ひたちなか市整体師殺害事件について(殺人、事件)

被害者と妻が経営していた整体院の名称、ホームページ、
沢田さつき容疑者のホームページ、ブログ、ツイッターなどを
ご存じの方は教えてください。

また、ご近所で噂を聞いた方や、実際行かれた方がいらっしゃいましたら、情報や感想をお願い致します。 補足 解答を書き込んですぐに消された方がいたようです。その書き込み内容から、整体院が『ピクシー』という名称だとわかりました。
そこから『リラクゼーション&ビューティーハウスピクシー』だったとわかりました。
確かに各種媒体には跡がなく、宣伝をしないで部屋を借りてやっていたようです。

回答

ネット関連は一切登録がなく検索不能だとフジテレビで放映しました。さっき。

(yahoo!知恵袋より)