旦那(30)がツイッターで若い女性と親密にツイッターしてました。浮気とまではいきませんが、そんなことしていたなんて知らずでしたので、とてもショックでした。
旦那はそんなやましいことは一切ないと言い切りましたが、個人的にメールなどもできるみたいですね?あまりよく知らないのですが……。そもそも、ツイッターがきっかけで浮気などがありますか?以前にも会社の女子社員と頻繁にメールしたり…家庭以外でそういう繋がりがないとダメな人だと思います。正直、結婚前に浮気をされていたので信用がありません。
これから先、こんなことを繰り返す旦那とはやっていく自信がありません。
ツイッターに詳しい方、色々意見を聞かせてください。

回答

こんばんわ、過去質よんでもらえれば分かると思いますが、家の旦那も少し前にツイッターで若い女の子とメール?していました。
浮気出来るかといえば、できるのではないでしょうか。

悪い芽は早くに取り去るに限ります。
浮気するしないに限らず、伴侶に嫌な思いをさせる事、それは許してはいけないと思います。

わたしは「そんなにしたけりゃ、離婚して独身になってからしろ!」とキレましたよ。

今の内にしっかりとした態度で示しておかないと、いつまでもあなたが傷付きますよ。

(yahoo!知恵袋より)