Kingsoft Internet Securityをアンインストールしても、広告などが表示される水色のバーがブラウザー下部に表示される状態が続いています。消すことはできますか? Kingsoft Internet Securityを先日インストールして数日使いました。その間、右下に長方形の広告がときどき表示されるだけでなく、インターネット閲覧のためにブラウザーを使用すると、ページを開いたときに、水色のバーがブラウザー下部に表示されるようになりました。左端に閉じるための×ボタン、その横に広告の文章、右端にはtwitterやfacebookなどのボタンが表示されるバーです。
不要になったのでKingsoft Internet Securityをアンインストールしたら、右下の長方形の広告は出なくなりましたが、ブラウザー下部の水色のバーは相変わらず出てきて困っています。このバーが出なくなるようにする方法はあるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

回答

過去回答から

【kingsoft AntiVirusアンインストールについて】 最近パソコンの起動時や、インタ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061343960
参考にしてください。

(yahoo!知恵袋より)