相葉くんと一緒にラジオ番組をしている ちかさん のことで質問です。

ちかさんがツイッターをしていると聞きました。
見てみたいんですが、上手く検索できません。

どうやったら見れますか?

私はツイッターをやっていないんですけど見れますかね?

回答

ツイッタ−は登録されなくても,他の方のアカウントが分かっていれば検索して見ることは可能ですよ.

芸能人や有名人はツイッタ−公式サイトで,トップ画面に表示されていたりするので,クリックすればその方のツイ−トが見れます.

ちかさんはツイッタ−をされています.
ちかさんのアカウントをここに記載していいのか分からないので,記載はしませんが,嵐ファンの方は多くの方がちかさんをフォローしているので,そこから探されるとすぐに分かると思いますよ.

ちかさんはとても丁寧,親切にリプをして下さったり,嵐のこともツイしてくれていましたが…
先日,嵐のコンサートに落選したフォロワーさんが,お門違いにも,ちかさんに酷い文句をツイートしていました…
なので,ちかさんはアカウントを分けられたと思います.
それに,その後は嵐情報も少なくなったように思います.

私はちかさん自体好きなので,嵐ネタをツイされなくてもかまいませんが…

(yahoo!知恵袋より)