SHINeeのペン(ファン)がたくさん集まっているサイトって 今度リリイベで、掛け声のこととか拡散したいんですが、どこでやればいいですかね?

今アメーバでやってるんですが、、、

他にもっと集まってるサイトってありますか?

PCでできるものに限ります。

Facebookとかtwitterとかやってるんですが、

facebookは日本人少ないし、

twitterはいまいちよくわかりません・・・

やっぱり、読者の多い方のブログに協力してもらうことですかね?

回答

そのようなサイトがあったかは分かりませんが福岡は完璧でした(^o^)
みなさん自主的に練習してくると思います!
YouTubeなどにもありますしね(^o^)

(yahoo!知恵袋より)