亡くなられた元XのTAIJIさんについて。

亡くなられてから数日経ちましたが、それから彼のご遺体はまだサイパンでしょうか? 告別式や情報を欲しいのですが、中々テレビでの情報を得られず気になっています。

ネットのニュースも特別動きは無いようですし…。

追加情報をテレビ等でご覧になった方 教えて下さいませんか?

回答

多分ニュースではやらないと思います。私が今情報を知りえているのは
渡邉裕二さんブログ
http://022.holidayblog.jp/
(ツイッターもやられています)

元media youth
DAISUKEさんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dsb-sync&guid=ON

だけです。
早く真実を明らかに。

みんながそろそろ声を上げなきゃいけないかもですね。
不可解な事ばかり・・・

泰ちゃんの遺体はまだサイパンにあります。(T_T)

早くご家族・婚約者の元に帰ってきてほしいと思います。

(yahoo!知恵袋より)