高岡さんのツイッターでの発言について。 ものすごい勢いで反論するK-POPファンがいますが、その理由がいまいち分かりません。

自分の好きなものを批判されたから?
(だとしたら子供かw ツイッターって著名人なら有る程度は発言に気をつかうべきではありますが、あくまでも自分の意見を述べていい場所じゃないんですか?本人も干されるリスクを背負っているわけですし。)
だって日本で韓国のものばかりを流すフジテレビの姿勢を批判したんでしょ?そのどこが悪いのですか?

なでしこJAPANの表彰式をカットしたり、優勝の翌日に一日中韓国祭りしていたり(他の局はなでしこのニュースばかり)、あまりにも日本のテレビ局とは思えない行動が多いのは事実ですよね?

確かに韓流ファンからすれば、好きなものをたくさん流してくれる局は良い局なのかもしれません。
でも韓流ファンって無知すぎますよね。(洗脳されている子供しかいないからかな?)
普通の常識を持っていたら韓国が日本にしてきた仕打ち等を知っているし(スイーツ大会での妨害や文化侵略、反日デモでの動物虐殺等)、不自然なごり推しの仕方から韓流が韓国政府の国策でしかない事にも気づきそうなものだし、どうにも平和ボケしすぎた方々としか思えません。

まず私は世界で批判された反日デモの過激な行動が脳裏に焼き付いて、韓国って事だけで拒否反応を起こしますし。
(参考:反日デモに対する海外の反応)http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-1183.html

アメリカではゾンビウェーブ(ありもしない捏造ブーム)と指摘され。中国・フランスからは寒流といわれ。
日本では捏造のその事実に気づいている人が少ない気がする。(捏造と知っていても好きな人はまた別です。そこまで好きならもう気の済むまでどうぞ。)

一応参考に高岡さん関連の記事も載せておきます。
http://www.j-cast.com/2011/07/25102393.html?p=1 補足 皆さま、ご回答ありがとうございます。

一応、新しい記事も載せておきます。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0728&f=entertainment_...

回答

高岡さんが自由に発言できるのだから韓流ファンも何を言ってもいいと思います。

フジテレビは最低なテレビ局です。NHKで原発問題をやってたので録画予約しようとしたら重複してました。確かめたらフジテレビが「昭和の名作テレビ2時間特集」をやってました。

NHKが原発問題を放送してるのに視聴率を奪おうとするフジテレビは最低です。原発問題に協力する気がまったくないようです。

その批判が「官製」だからです。

日韓両国政府がタッグを組んで攻撃しています。

こわい、こわい・・・

民主党・撲滅!

韓流ファンに限らず熱狂的なファンなんてそんなもんでしょ ┐(´ー`)┌

(yahoo!知恵袋より)