東日本大震災とか津波とか福島の原発事故に関することで質問させてください! 今回の東日本大震災や津波、原発事故によるメルトダウン・放射性物質の拡散、野菜や肉のセシウム等による汚染、本震後も続く各地での地震(余震)などによって、日本中が大変なことになっています。

日本の自衛隊、警察、消防の方々が頑張り、また、不満の対象になりがちだとは思いますが、各地方の役所の方々も大変な中で頑張っておられることと思います。

この度の震災では諸外国からも多大な援助を受け、特に台湾の皆さんの凄まじい額の金銭的支援、アメリカの人的支援は僕も率直にありがたく感じました。

そんな中、次のようなツイートをしている一人の韓流ファンを発見しました。

http://twitter.com/#!/mersmika
みんなの呉様

「いま韓国から水とか送ってもらってて土下座しても足りないこの時期に何馬鹿げたこと言ってんだよw」
「殺されんぞてめー」

上の発言は高岡蒼甫さん(宮崎あおいさんの夫)に対してこの人が直接投げかけた言葉です。

高岡さんはフジテレビに対して個人的な希望として「フジテレビは日本のテレビ局なのだから、韓国モノを主にやるのじゃなく日本の伝統的なものをもっと取り上げてほしい」と述べたのでした。

これに対して上のツイッターアカウントの人が、「いま韓国から水とか送ってもらってて土下座しても足りないこの時期に何馬鹿げたこと言ってんだよw 殺されんぞてめー」と、高岡さんに直接返信したのです。

すごい熱血な人だな~、ただの個人的な見解・希望に過ぎないものに対して「殺されんぞてめー!」と脊髄反射してしまうその反射神経は賞賛に値するな~、と思ったのですが。

まあそれはどうでもよいとして、問題はこの人の「いま韓国から水とか送ってもらってて土下座しても足りないこの時期に何馬鹿げたこと言ってんだよ」という発言だと思いました。

この人は、

「日本は韓国に土下座しても足りない」

と言っているのですが、この発言をどう思いますか?

ちなみに韓国全土のセブンイレブンで日本への寄付を募ったそうですが、1店舗につき平均で「270円」ほど集まったそうです。
つい先日の、セブンイレブンの公式ホームページでの発表です。
セブンイレブンっていまK-popの誰かが商品のイメージキャラクターになってるんでしたっけ?
いずれにせよ、なかなかの金額で率直にありがたいと思いました。

回答

こういうヤツがいるからK-POPファンは頭がお花畑と言われるのです。

なにが言いたいんだか?よくわからん

お前自身の意見が無いゾ
他人に振って顔色見ながらのタイプか?
ま、くだらん質問してないで糞して寝ろ!

誰が土下座したのか気になります。そんな、危ない水を求めてくる日本人なんているの?
馬鹿にした発言なので、朝鮮人の投稿なんじゃない?

おまえは日本国民に土下座しても足らない

最初は韓国俳優好きになって色々調べたら、日本に核爆弾落とす映画がヒットしていたり、震災直後には日本乗っ取り計画にたいな記事を新聞に載せていたり、色々もう本当に恐ろしい国だと思います。強制連行されたなんて嘘ついて、生活保護のうち30%もむしり取ってる在日朝鮮人を素晴らしい祖国に引き取って欲しいです。
高岡さんは勇気のある素晴らしい日本人男性だと思います。
宮崎あおいさんは男性を見る目があるなって感心しました。

寄付などのボランティアは借金のような有償なものではありません。

無償ですので、もちろんお礼をするのが当然ですが、土下座しても足りないというのはおかしいです。

韓流のファンがどうとかではなく、

単に彼女が低脳愚劣なだけ。

まあ、彼女には韓流がお似合いですがね

論ずるに値しませんね。

(yahoo!知恵袋より)