AV女優のツイッターで

麻美ゆまとか希志あいのとか初音みのりとか佐山愛はお互いにフォローしていて、

明日花キララ、成瀬心美、月野りさはお互いにフォローしあってますが、


上と下はフォローしあってないイメージ(西野翔はどっちもいってた気が)。

レーベルの関係?!
AV界も派閥とか激しいんですか??
それとも、おねマスは仲良いだけ?!


教えて下さい!

回答

キララさんはおねマス勢と一緒に仕事をする機会が少ないので、つながるきっかけがないだけだと思います。
キララさんがフォローしているうち羽田あいさん・栗林里莉さんは「嬢王3」での共演、加藤リナさん・篠原杏さんは「おとなの子守唄」での共演がきっかけです。
成瀬心美さん・朝日奈あかりさんはキララさんのファンで、キララさんがフォロー返ししました。

上記の方々は主に恵比寿マスカッツのメンバーですね。
あと気になったのは上記の方々はAVメーカーのCA(北都)関係のメーカーに出演している人が多い気がします
多分派閥というレベルでなく単に仲がいいというレベルでしょう

おねマスの間で翔さんがツイッターを広めようとしてたみたいですし、ただ仲が良いだけですかね!?
派閥とか関係ないと思います♪

(yahoo!知恵袋より)