あの、出来たらシャイボーイというかあまり積極的でない男子に聞きたいのですが、
やっぱり好きな人いても好きな人のこと見てるだけで十分とかで仲良くもならずに告白はもちろんせず終わりますか? 補足 終わらないって言うシャイボーイさんは好きな人が出来たらどうしてますか?

回答

恋愛?

今は恋愛どうこうよりも。

今、日本は原発災害の所為で放射能ドバドバで

大変なんですよ。

そうでなくとも、

自民・マスコミ記者クラブの機密費マスコミ汚染問題

「機密費、評論家にも 野中元長官、講演で証言」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-161420-storytopic-3.html

記者クラブ(マスコミ)問題で超面白い…いや大変な自体だっちゅう訳だ。

「記者クラブって何? 講師:上杉隆氏」

http://www.youtube.com/watch?v=W-wioEO0F_s

「201/02/12亀井大臣会見(フリージャーナリスト向け会見)抜粋2.flv」
国民の皆様は記者クラブがカルテル組織だと言う事を意識していないのでね…

http://www.youtube.com/watch?v=_ewfcK58Y24

自民と東電はじめ原発企業の癒着とか

「自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超(共同通信)」

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072201000982.html

自由報道協会

http://fpaj.jp/

http://twitter.com/uesugitakashi

http://iwakamiyasumi.com/

http://tanakaryusaku.jp/

が詳しいです。

当たって砕けました(笑)

好きなら例え断られても告白はします。

始めて2005~2008年の四年間シャイボーイグランプリを制した加藤シャイと申します。はい嘘をつきました。ですが、シャイである事は間違いないので回答させて頂きます!まず、シャイとビビリは表裏一体の言葉であると思います。こんなブリーチに出てきそうな格好いい言葉を使ったのは始めてですが、僕はよく似ているという意味と思って使いました。ビビリとシャイについて研究をした事がある人は存分にご批判下さい。
僕はその批判を目にする事はないでしょう!
でわっとうっドロンッ

告白はしたいけど出来ないままに会えなくなるのがお馴染のパターンですね。そして気がついたらその人に彼氏が出来ていたり…。それでもその人から告白したようなら諦めがつきます。自分でも驚くほどあっさりと。


同じグループで活動するようなことがないとアドレスも聞けないので、進展することがほとんどありません。

仲良くなりたいなぁ~って思いつつも、
何をどうやって、それを伝えたらいいかわからず、
一人でオロオロしてる内に終わる…
そんな感じです。
ここ数年、人様には好きって言えてないですね。

>自称シャリボーイですが、仲良くなりたくてもどうやってコミュニケーションとったらいいかわかんなくて、
>結局見てるだけで終わる事が多いです。

同感です同士です
そしてその女の子は彼氏いたり結婚したり産んでたりしてたのを 高校のときに経験した

まだ中学生だからそんなことはあまり気にしません
でも人生で一回は告白するつもりです

あまりグイグイ行くタイプではありませんが、告白はします。
やっぱり、好きな気持ちを持つだけで終わるのは、精神的にしんどいので、何かしらのケリはつけたいです。

いや、仲良くはなろうとしまさァ

ぼく、赤面症なんで、しゃべってると顔は赤くなってます…やっぱはずかしいんで…

告白は時によっては…あ、でも無理かな…

好きな人ができたら…メアド聞く、さりげなく優しくする

昔はそういうことも多かったけど
今は頑張る様にしています

今思うとやっぱ言ったほうがいいように思います

中3になるまではそうだった。

でも中3になって、
好きな人にスキって言いました。

フラれる可能性があるなら告白しないですよ。

告白しなくたって彼女ができる人はいますよ。

自称シャリボーイですが、仲良くなりたくてもどうやってコミュニケーションとったらいいかわかんなくて、結局見てるだけで終わる事が多いです。

終わるわけないぞw
そんなことしてたら一生彼女できんよー

(yahoo!知恵袋より)