ゲイの方を良く知っている方に質問です。(長文です)
私は28歳の女です。
最近ある男性に恋?というか好意をいだきました。

その彼は今通っているジムのインストラクターなのですが…おそらく、ゲイ?もいくはバイ?(バイであってほしいのですが…)
毎週、レッスンに参加しているのですが、レッスン中も「わたし」といったり、時々オネエ言葉で話します。
第一印象も「あっオネエ系だ」と思ったぐらいなので…

最近、彼のブログやツイッターを発見して見ているのですが…
彼のブログやツイッター自体は普通の感じなのですが…彼が良く遊んでいるインストラクターの男の人がいて、その人のブログがモロにオネエ言葉でゲイ丸だしのブログです。

でも彼とは本当に尊敬しあえる友達といった感じでした。

その友達のブログをみるかぎり、やっぱりゲイなのかなぁっといった感じです。そういった友達には男が好きといって、実は女でも大丈夫といったことはありますか?
もしくはバイの場合、友達の前ではオネエで合わせるということもありますか?

彼に少しでも気にしてもらいたいのですが、アピール方法がわかりません。

ゲイだった場合は無理だとは分かっていますが、バイだとしてオネエ系の人はどういった女性なら興味を示しますか?

ちなみに私は良くハーフに間違えられて、黒木メイサさんやたまに長谷川潤さんにも似てると言われます。(自分では似てると思いませんが…)

レッスンのクラスはエアロでそのクラスは年齢層が結構高めです。

しゃべりかけたいのですが、私自身人見知りがちょっとあって、しゃべったことのないひととしゃべるのが苦手です。

しかも彼もレッスン前などあまり会員さんとしゃべってるところを見たことがないし、自分の世界がある感じでなかなか近よりがたい感じです。(威圧感もちょ

回答

その人の見た目や印象がどうだろうと、ゲイ繋がりがあろうと ストレートかバイかゲイかなんていくら知恵袋でも本人に聞かないと分かりっこないですよ。
駄目元で「お近づきになる」って言葉があるでしょう。その言葉通りに彼の側に出来るだけいること。(彼が人見知りだろうと)美人で自信あるなら頑張って隙あれば話し掛けること(彼と貴女の共通点を探る)。目をよく合わせること。自分という存在を感じてもらえるようにアピールしまくること→眼中に入れてもらわなければなにも始まらない。
友達程度に仲良くなれれば、彼が女性に興味あるかまで聞き出せるでしょう。



こんばんは(*^u^*)

異性愛者の女ですが・・・(笑)

取り敢えず、話し掛けていきましょう。
挨拶したり、まずは顔見知りにならないと(笑)

(人見知りとか言っててはダメです!!(笑))


ゲイかバイかは、親しくなるにつれ会話の中に恋バナを盛り込んでみたら分かりますよ。

うちは兄がゲイなんですが、内面も外見も男性のままで男性を好きになるんですね。
(私と歩いてると100%カップルと思われます)
話し方も男性のままなんで。。

オネェ系の方の性的指向はよく分からないんですが。。

兄もゲイ友達をスポーツジムで作ってるみたいなんで、ジムにゲイの方がいるイメージはあるんですが(笑)

とにかく勇気出して話しかけてみてくださーい(*^-^*)q

つい1週間くらい前にゲイに会いましたが、きっっっしょいです!!!
ゲイの気持ちなんかわかりません!!!
ちなみにゲイに会ったのは初めてじゃないです、、、

回答になってなくてすいません(>_<)

(yahoo!知恵袋より)