韓国の友達に手紙を書きたいので翻訳お願いします>< 自然な韓国語で書きたいので翻訳機を使わないで訳して欲しいです←すみません ※相手は同い年なのである程度砕けた表現で訳してもらえると光栄です

以下本文↓


ハロ~kk

がんばって韓国語で手紙書いてみるね

早く韓国語ペラペラになりたい~><

本当○○ちゃんは日本語上手で羨ましい..

いつもtwitterではお世話になっています

これからも仲良くしてねぇ^^

あっ! そういえばまだ分からないけど 冬に友達と韓国に行こうと思っているんだ!

○○ちゃんに会えるといいな^^

回答

할로~kk

열심히 한국어로 편지 써 보는군요

빨리 한국어 유창가되고 싶어요 ~> <

진짜 ○ ○ ちゃん는 일본어 잘하고 부럽 ..

항상 twitter에서 신세를지고 있습니다

앞으로도 사이 좋게 지내 네요 ^ ^

아! 그러고 보니 아직 모르겠지만 겨울에 친구와 한국에 가려고 생각하고있다!

○ ○ 짱 만날 수 있으면 좋겠다 ^ ^

위반보고.

です。同い年の友達が韓国にいるなんてうらやましいですw

(yahoo!知恵袋より)