アダカテの皆さん、こんばんは(*^_^*)

今週も一週間お疲れ様でした!
明日もお仕事の方、頑張って下さいね♡

皆さんは知恵袋以外に、mixiやFacebook、Twitterはやっていますか?
私はmix iをやってますが…ハンドメイドの好きな主婦です。
アダカテにきて、自分のエロい内面(アダカテ的には足りないだろけど)にもビックリ…のびのびできてる自分にもビックリしてます(*^_^*)

ひとえに皆さんのお陰(^_−)−☆

質問、皆さんもアダカテは異空間ですか?
この異空間の住み心地は?
アダカテ以外のmixiやらFacebookなんかにいるアダカテ皆さんは…どんな感じですか?
mixiでも絡んでたら笑えるなぁ(>_<) 補足 また、投票になるとこでした(/ _ ; )
あぶない、あぶない。
じゃ!悩むけど…決めます!
回答ありがとうございます(^ー^)ノ

回答

Rainさんも、一週間お疲れっす!
主婦だと、毎日しないといけない家事とかあって、
ON,OFFの境目がぼや~~っ。でタイヘンっしょ?
ホント、お疲れさま

Twitterは少しやってるケド
見るのが多くて
つぶやかない
鳴かぬ鳥だったりしてww


アダカテは異空間、別の人格と言うより
オレという人間の翼の端っこ、それも極めて端っこって感じかな?

こんばんは!(・ω・)/

私は知恵袋のみです。
アダカテと言いたいのですが、恋愛カテなんかにも出没しています。
これでも、真面目な部分が有るんですよ。(笑

mixiやfacebookはパソコンの方がいいかな?と思っているだけど、パソコンを持っていません。(;_;)


私にとってアダカテは異空間には感じていませんね!
リアルな世界では言葉に出来ない、私自身の隠れた部分の表現の場と思っています。

ここでの発言は、紛れもない私自身と言うことですね!

なので、私の本質的なものがここに住んでいることになるのかな。



テル

こんばんは(^u^)

俺は知恵袋だけです!

アダカテは異空間だし、住み心地は良いですね(#^.^#)

普段は少し真面目な男性で通ってます(笑)

☆龍☆

Rainちゃんこんばんわ♪
あいりんだよっ、お久~(*^^)v

ぃや~、してない。
実際時間がない(笑)
仕事、家事やって知恵袋やってたら、
他の事する気になれな~い(*^_^*)

わたしもハンドメイドやるよっ。
毎年1~2枚だけど、娘とおそろいの服作るんだ。

基本的に私が気にった服を買って、
その足で手芸屋さんに行って似た生地を買ってね、
型紙なしで作るの。
娘の身体に直接布を当てて、
こんな感じかな~って印付けてそっからハサミでジョキジョキ・・・!
そう、いきなり~♪

中学生のころからそうやって、洋服作ってきたから、
型紙から作れないってのもあるけど(笑)
(*^_^*)


いま8着あるよ。
今年まだ作ってないな・・・(笑)
アダカテのあいりんが忙しくてね~(^_^;)

近々作ろうかな。



あいりん。

こんばんは!

自分はアダカテのみです。

回答になってないかもしれませんが...
面白いのが、 タイプ的に実生活では交わることは無いだろうなぁ...と思う人達と回答・返礼してることですね。

そこが面白いですし、 感謝もしてます。

ひさしぶり 僕はアダカテしかしてません Twitterを少ししましたがなんの反応もなかったので辞めました
明日も仕事です よし☆

レインさん、こんばんは。


知恵以外はやりかたわかりません。
アダカテ以外のカテは、ナニ質問したらいいかもわかりません。


異空間?いやいや。
本当の自分でいられます。(笑)



たろじろ

(yahoo!知恵袋より)