鬱陵島視察の自民議員団拘束
→拘置所行きか 韓国からの回答は未だなし これって本当でしょうか?

まだ確定事項じゃなさそうなので分かりませんが。

もし本当なら日本人の怒りに火が付くんじゃないですか?

で、これが本当ならニュースで報道されるんでしょうか?

これによって韓国の立場はどうなると思いますか?

回答

20:10の帰国便で、日本に向かってます~

佐藤正久議員のTwitterをどうぞ・・・・

事実関係が判ります。

この度の日本の国会議員3人の先生方韓国訪問ご足労誠に意義深い捏造パフォーマンス,して頂きましたが,残念ながら日本国民に手柄を持ち帰られず,却って韓国領土として海外各国メディアからクロズアップ効果作用抜群を招き,我が韓国国民としては大爆笑となりました。

海外はこの問題をどう捉えているか?
http://ca.news.yahoo.com/korea-bans-japanese-lawmakers-islands-row-...

カナダメディアの取り扱いでは,日本の議員に対し冷ややかな扱いされています。
一応に世界では韓国領土と認識され,東海,日本海取り扱いにも,韓国偏りが多いと思われました。
存在しない物,隣国を困らし,身から出たさび錆です。
この度の自民党韓国訪問,門前払い食らい,更なるテロリスト烙印され。ご冥福をお祈り致します。
日本は福沢論吉の,アジア人抹殺獣化思想に道引かれ,国会議員までも頭が反日病に冒されているから
まあ日本は,世界に存在しない,島をでっち上げられても,国際的に知られている。独島はサンフランシスコ条約でも知られている地名である。
無いものを日本が有る,ある,ある,あると,幾ら騒ぎ捲ったところで,外国から日本は笑れるだけで,滑稽ですな。
逮捕し牢獄にぶち込むのが妥当でした。
韓国朝鮮侵略賠償3億円だけで500万人惨殺されているので賠償金を兼ねた保釈金100兆円の方が望みたい所。
韓国は主権国家ですから,違法に韓国領を日本領だと主張されては,入国で,通常なら銃撃されます。
我が国領を日本がでっち上げ様と議員が울룽도入りは,以ての外,逮捕し牢獄入りしないだけでも,穏便に穏やかに対照しただけでも感謝し無ければいけません。
日本の国会議員を、「害の有る危険人物やテロリスト扱い」にしました。
国連には独島だけは存在するが。竹島は存在しません。
独島は5000年前から元々韓国領だから,アメリカ連合国,主敵国日本の敗戦で国権が失われていた最中にサンフランシスコうでも無いと幾ら騒ぎ捲った所で,日本国外務省を含め,国連が認めない。...........日本領土捏造は,これから先,永遠に通用しません。

拉致されて
更なる国際問題へと展開するべきでした。
今回は、かなり韓国のことを思い譲歩されたと思います。
しかしあきらめずに根気欲続けることです。
一番いけないことはあきらめてしまうことです。
韓国の反日問題は、もう日本自体に問題があるのではありません。
韓国内構造そのものに問題があるのです。
すなわち政治利用のネタに使われてしまっているだけなのです。
これを日本の国民はよく理解しないといけません。
日本がどんなに譲歩しても、第2の竹島3の竹島が出てくるだけです。
反日を政権運営の為、社会秩序の維持のために使われているだけなのです。
ゆえに日本が本格的に抗議活動をしていくなかで
そのゆがんだ構造が変わっていきます。
韓国に対しては、甘い外交政策よりは、厳しい外交政策が常に必要となってくるのです。

(yahoo!知恵袋より)