韓流、K-POPファンの日本人は竹島は韓国領土と思ってるの? 韓国で勝利集会ー佐藤議員のツイッターより

Twitter SatoMasahisa 佐藤正久
今日は空港で約500名、フェリーがでる浦項港で約200名のデモ隊が集まったとの大使館から報告。明日は実力で乗船拒否をする予定で浦港には多くのデモ隊が集まるとの情報も。我々の帰国決断で、空港の入国ゲートではデモ隊が勝利集会を実施中。

民主主義、法治国家において、友好国の議員を訪問目的も聞かずに強制帰国させておいて勝利?

これは、竹島は韓国領土と言う全ての韓国人(韓国議員、歌手、俳優含む)を日本入国禁止に出来るんじゃない?

【質問】韓流,K-POPファンの日本人は竹島は韓国領土と思ってるの?

回答

なんかキチガイ染みた「かんりゅうファン」が存在するようですね
※自分は日本人なので韓はかんと読みます。はんりゅうなんて強制されるのは心外ですので。
でも華流はふぁーりゅうって言いますけどね。かりゅうじゃ顆粒みたいだから。

K-POPファンって頭の弱い子供とかザイニチくらいしかいないみたいだから日教組を倒すことから始める必要がありますね

好きな作品もあるって程度の者ですが、、竹島は特に、日本の漁業まで関係するので注目している問題です。
国際司法裁判所にも出てこないし、もうなにも分かり合えそうにないですね。
国家の問題は別です。竹島は日本の島です。法にのっとってなってるんです。
文化の捏造や人権擁護法案、外国人参政権も絶対阻止!

でも最近アイドルたちもかわいそうですね。みていて頑張る姿は日本人よりも純粋に写る(だから応援したくなる)のに、生まれたときから良くない教育で洗脳され、純粋にそれが正として育つ。悪いともなんとも思ってないんでしょう。教育ってこわいですね。

k-popファンです

【回答】思ってませんよ。

また別次元の話なんで。音楽は音楽、政治は政治です。一緒に考えないで貰いたい。
確かに、何処にあるか分かってない馬鹿もいるだろうよ。でもそれはk-popファンに限った事じゃない。分からないヤツは分からない。それだけ。

junsu_only_loveさんは完全思考停止です(・ω・;)

そこまで
考える頭があれば
KPopにのめり込み
日本下げしないでしょ

竹島はどうでもいいけど、もし、私の好きな歌手が何が発言したら、それを信じます。

そんな似非流行モンが好きな奴は竹島が何処に有るかも知らないでしょう。
だから、分かるはずがありません。どっちでもいいよ位しか、考えないと思う。

(yahoo!知恵袋より)