動画「韓国に竹島を書いた古地図は存在するか」に韓国人焦りまくり→猛攻撃 日本が2011年の防衛白書で
独島領有権を公式に確認な中、
日本と韓国の古地図を比較し、
独島の領有権を主張している動画が話題だ。
去る6月23日に掲載された動画は、
"日本では竹島(独島)を
正確に描かれた古地図が日本に数多く存在する"
とし"韓国は、竹島(独島)を描いた古地図が存在しない"
と主張した。

.動画を見たネチズンたちは
"徹底的に対応しなければならない"
"動画流布を防がなければならない"
"精神出た"
などのコメントで感情を現わした。


ネチズンの反応に感想

>徹底的に対応しなければならない
どうやって?完全に韓国側のOUTじゃん。

>動画流布を防がなければならない
つまり、この動画が整合性が取れてるって認めたんだね?
大丈夫、もうyoutubeで世界中に配信されたから。
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao&feature=player_embedded
ちなみに↑二つの動画は一度韓国の猛攻撃に遭い、
「不適切なコンテンツ」のレッテルを貼られて消されています。
再び韓国人に消される前に見ることをおススメします。
~投稿者の言葉~
韓国のニュースで紹介されたせいでしょうか。
私のいつくかの動画が、
韓国からの猛攻撃を受けているようで
「韓国人にとっての二つの特別な場所」
という動画が削除されてしまいました。
例によって
「不適切なコンテンツ」
という不可解な理由です。
韓国人ツイッターは、私の竹島動画に関しても
YouTubeへの通報を呼びかけているようで、
竹島動画は保護のため一時的に非公開にしてあります。

>精神が出た
そうです。日本の諺に「仏の顔も三度まで」があります。
いくら韓国に甘い日本でも我慢の限界があります。
これが日本の精神の一つです。

これを見て皆さんは何を感じましたか。
色んな感想を待っています。

回答

そのとおりです。
韓国はドクトを明確に組み込んだ書類がないのです。

ちなみに竹嶼の「嶼」という字は、日本では常用漢字から外れてしまいましたが、「しま」のことです。
小さな島や、中洲や浅瀬に盛り上がって現れた小山に対して使われる漢字です。

島嶼で「しまじま」です。→島嶼防衛(とうしょぼうえい)
投稿画像

下朝鮮は言論の自由が無い後進国だから仕方ない
投稿画像

断固たる措置を!
徹底抗戦あるのみ!
何としてでもハーグ国際裁判所に出てこさせましょう!

(yahoo!知恵袋より)