「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。
「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

どう考えても800人はいません。さすがインチキ当たり前のコリアン何でもアリですな
いまだに韓流とか言ってる日本人は頭悪いのでは?

回答

空港での歓迎はバイトだし、そのチャンなんとかって人お忍びで表参道行ったらしく普通にガードレールに腰掛けていたそうです。誰も気付かなかったらしいです。Twitterで情報提供した人がいましたw
これだけメディアで取りあげれば好きになる人もいると思いますが一部です。
ほとんどの日本人興味すらないですよ。

みたいですね。バイトみたいな感じで一部集まったみたいですね。僕もその情報は見ました。
でも僕の彼女もチャングンソクばっかキャーキャーいつも言って嫌になってきます(笑)。
線が細いし、なんか女性っぽくて男らしさがないしよくわからないです。 でも、人気はそんなに長続きする感じではなさそうですね。

(yahoo!知恵袋より)