お忙しいとこスミマセンこの前PS3の質問をしたものです いまの320GBのPS3ではゲーム以外何が出来ますか?
たとえばインターネットが出来るとかです
インターネットを繋いでるということで教えてください
お願いします 補足 皆さんありがとうござました
やはりその前物質問でも
リクエストさんには教えていただいているので
BAはリクエストさんにします
複数BA
を選べるなら全員がBAです
ほんとうに有難うございました

回答

オンラインゲームのプレイ。

PSストアでの各種DL。

PS1ゲームのプレイ。

PS2、PSPソフトのセーブデータのバックアップ。

PSPリマスタータイトルのプレイ(3D立体視対応)
(PS3上でのPSPソフトのエミュレーション機能。
但し、PSPソフトはDL版であってもPS3では起動不可。
あくまで PSPリマスターとして発売された物のみの対応)
※ファームウェアバージョン3.70からの対応。

ブルーレイ・DVD(アプコン可)の再生。
(3Dテレビがあれば立体視も再生可能)
※昨日のアップデートで3D再生時の制限が無くなりました。
補足:アプコン=DVD(SD)画質をブルーレイ(HD)画質に近づける高画質化機能。
但し、HDMI接続時限定の為、他のケーブルではコノ機能は使えない。

CDの再生及び、本体への取り込み。(アプサン可)
(きちんとしたスピーカーを用意すれば大半のコンポを凌ぐ音質)
補足:アプサン=サンプリング周波数を上げ、高音質化する機能。
但し、通常のスピーカーでは出力出来ない為、対応のスピーカーが必要。

写真(3D立体視・マルチアングル対応)の鑑賞。
(取り込んだ画像を本物の写真の様に加工し、
枯れ葉が落ちてくるかの様な演出で画面上部から降ってくる
と いった様なスライドショーが楽しめる)
※スライドショーのスタイルは他にも幾つかある。
※ファームウェアバージョン3.70からの対応。

SD解像度ではあるものの、
PS3に取り込んだ映像を編集し、任意でYouTubeにアップロード可能。
※可能な編集は部分削除、再生速度調整、テロップ挿入など。

インターネットブラウジング。
フラッシュやJAVA、CSSが古いので、
見られない・不具合があるサイトもあるが、大半のサイトは問題ない。

別途トルネを購入すれば地デジの視聴・録画が出来る。
(テレビを見ながらその番組に対してツイート出来る他、
モバイル版ツイッターで出来る事の大半をカバーしている)
※ソニーのAT500・700・900 AX1000・2000のいずれかを所持していれば
トルネの爆速番組表でレコーダーの予約が出来、
レコ側の録画済みの番組をトルネ上から視聴する事が可能になる。
(今後 対応機種は増えていくだろうが、最新の2機種はルームリンク非対応の為
上記連携(レコ×トルネ)機能は使えないので注意が必要)
※レコ×トルネ機能はトルネのソフトウェアバージョン3.0からの対応。

http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/
詳細が載せられています。参考にしていただければと思います。

ネット環境が整っていたらネットができます。
動画、音楽、画像を取り込めば視聴可能です。
あとはPSHome、PSStore、フレンドとの交流などなど。

詳しくはPS3ホームページにありますよ!
http://www.jp.playstation.com/ps3/

インターネットページの観覧、オンラインゲーム、PSHOME 、PSS、が出来ます。

(yahoo!知恵袋より)