Twitterのタイムラインについて質問します。 最近、フォロワーの方のツイート(同じURLが載ったもの)が大量にあり、少し困ってます。
芸能人のツイートを見るために始めたのがきっかけだったんですけど、その後友達と教えあってフォロー、フォロワーともに増えてきています。
始めのうちは全てのツイートがメールで通知されるように設定していましたが、人数が増えた為、仲良しのフォロワー以外の通知を解除しました。
もちろん、その人の通知も解除しました。
その人はあたしのツイートに時々リプしてくれます。
非表示にしたいのは、その人のツイートのうち、特定のもの(日常のツイート以外)なんですが・・・

やっぱり、フォロー解除かブロック、リスト作成しかないのでしょうか。
何か方法がありましたら教えてください。

回答

禁止ワードを登録できる機能をもつツイッターのクライアントを使用して、その迷惑なツイートに含まれる文言(URLとか)を登録すればよいのではないでしょうか。
その機能をもつクライアントを幾つか紹介しておきます。
クライアントに関することは、下のサイトで確かめてください。

Saezuri
http://www.playwell.co.jp/saezuri/

TweetDeck(デスクトップ版のみ有効と思われます。というかデスクトップ版しか確認しておりません)
http://www.tweetdeck.com/

ツイタマ
http://twitter.softama.com/

(yahoo!知恵袋より)