日本語から韓国語へ翻訳よろしくお願いします!!!
ファンレターを書きたいのですが韓国語が分からないのですが、翻訳機ではデタラメ? という情報をよく聞くのでお願いします。
-------------------------------------




こんにちは!まいです。
〇〇おっぱ覚えてますか?
「〇〇〇〇」の握手会のときは名前を呼んでくれて嬉しかったです(^^)
〇〇おっぱの前になると恥ずかしくて言えないときがあるけど頑張って会話します!
私のとこ、覚えてくださいね!笑
東京のツアーも行きます!
いまから楽しみです(^^)
サンリオでイベント決まりましたね!
友達と一部の見に行きますwww

〇〇おっぱが一番大好きです!
笑顔を見ていると元気が出ます!
Twitterも見ています(^^)


日本での活動、頑張って下さい!
イベントは行ける所には行きます(^^)
また〇〇おっぱに会えるのを楽しみにしてます。


〇〇〇〇〇最高!!!!


-----------------------------------
心やさしい方よろしくお願いします。

回答

안녕하십니까! 나의 이름은 마이입니다.
00오빠(형님) 기억하고 있습니까?
「0000」의 악수회의 때는 이름을 불러 주어서 기뻤습니다 (^^) 00오빠(형님) 앞이 되면 부끄러워서 말할 수 없을 때가 있지만 열심히 해서 회화합니다!
나의 곳, 기억해 주십시오!
도쿄(東京)의 투어도 갑니다!
지금부터 즐거움입니다 (^^)산리오에서 이벤트 결정되었네요!
친구와 일부의 보러 갑니다 www

00오빠(형님)이 제일(가장) 아주 좋아합니다!
미소를 보고 있으면 기운이 납니다!
Twitter도 보고 있습니다 (^^)


일본에서의 활동, 열심히 해 주십시오!
이벤트는 갈 수 있는 곳에는 갑니다 (^^) 또 00오빠(형님)을 만날 수 있는 것을 기대하고 있습니다.


00000최고!!!!

(yahoo!知恵袋より)