GT5 DLCについて


GT5をやっている方に質問します。
時々、GT5をやっているのですが、ちょっと気になる事があります。

先日、山内さんのツイッターを見たのですが『不具合修正、その次は機能アップデートとDLCか』とあったのですが、この文章に『DLC』というのがありました。

そこで質問です。
『DLC』(ダウンロードコンテンツ)は何が配信されると思いますか?

予想でいいので回答お願いします。

ちなみに私は、スペシャルウェアとヘルメットが配信されると思います。 補足 もしも車とコースが配信されたら何がいいですか?

私だったら、
●コース
・GT4以前にあったコース

●車
・2代目GTアカデミーで優勝商品として貰えたメルセロナ・ベンツの車
・ポルシェの車

GT4以前はやったことがないので、よく分かりませんが動画をみて「アマルフィ?」や「グランドキャニオン」が配信されるといいなと思います。車はGTアカデミーで優勝商品として貰えた車とポルシェの車がいいですね。

回答

DLCでは

ニュル24hに出ていレースカー(プレミアム)
スーパーGTの2011年モデル
フェラーリのレースカー
コース
スパ、シルバーストーン、ホッケンハイム、オートポリス、菅生等
その他
RMを増やしてほしい。

後は、本気でユーザーの声に耳をかたむけて欲しいですね。

DLCの件初めて知りました!
●コース
・ツインリンク茂木
・オートポリス
・岡山国際

●車
・2011年の新車達
・F1車両の増量。F10だけではさすがに物足りないですね。
・SGT車両の増量。HSV-010とか入れてくれれば最高です。
・スタンダードカーのプレミアム化

さらに機能面としては、リプレイの早送り機能、オンラインの安定化などしてほしいですね。

ポルシェはあり得ないと思いますよ
ライセンスの関係云々でEAさんが権利もってます

'11の新車とF1やGTのコースが追加されて欲しいなーとか思ってたり

僕も楽しみにしてます。

僕は新しいクルマかコースを予想しています。
それかスタンダードカーのプレミアム化とか…

GT5はスケールが大きいので予想もしにくいですね。

(yahoo!知恵袋より)