もう数ヵ月前だけど

楽天山崎が西武牧田の投球術に「新人があんなことするな」と文句を言ったそうですが
何様ですか?

シーズンフルに働いても打率.250が関の山の二流バッターのくせに

回答

「シーズンフルに働いても打率.250が関の山の二流バッターのくせに」は否定しませんが(笑

あの記事全部は信用しない方が良いと思いますよ
あの手の記事は記者が勝手に脚色する事は良くあることです

(補足)
この件についてダルビッシュ投手がコメントしています。
http://twitter.com/#!/faridyu/status/94721896309981184
真実は当人同士しか分からないかと思いますが
「ロッテより弱い」と言ってないのに言った事にされ、一人の野球選手の人生を狂わされた事件以来
私は、こういう選手を貶める事で対価を得ている週刊誌を信じていません。

「ロッテより弱い」もそうだけど

江本にしたって「ベンチがアホやから」とは言ってないのに
言葉尻を捉えて記事にされて、引退余儀なくされた。

その現場を実際に見た人じゃないと、なんともいえない

前に投稿した人の事はよくあるんですが今回の記事は間違いなく脚色してはいませんね。

やっぱり野球は一球一球何があってもそれが勝負の駆け引きになってくるところが面白いところなので山崎選手はたしかにもうちょっと口は慎んだほうがいいですよね(笑)
特に相手ピッチャーはルール上何も問題なかったわけですから3三振してるんで言葉はちょっと悪いけど負け惜しみと捕らえても間違いじゃありませんね。

(yahoo!知恵袋より)