Twitterについて
Twitterで友達に返信してるんですけど無視されます ブロックもされてないから届くはずなんですがエラーで届いてないんですかね? それともただ相手がシカトしてるだけ?

回答

相手の「@関連」ページにあなたの返信はちゃんと入ってました?一応相手のアカウント詳細データから確認してみては?
相手がtwitter自体に慣れてなくて「@関連」ページをチェックする習慣が無いってことはないですか?
もし他で連絡したり話すことがあったら「@関連」って見ることある?私の返信読めてる?届いてるかわからないから、と聞いてみたら?
あと送った時間とか@関連とかでは確実に見てもらえるか不安、ってことならDM(ダイレクトメッセージ)で直接聞いてみるのはどうでしょうか。
1度だけ直接確認するくらいなら、ウザいとも思われないんじゃないかな?

Twitterはゆるい関係を楽しむ場所なので、シカト…ではなく相手からのリプライを読むだけで楽しんでる時も沢山あります(*^^*)笑

シカトとか思わずまた送ってみてください\(^o^)/

(yahoo!知恵袋より)