皆さんに質問です。 最近、フジテレビを筆頭に異常な朝鮮ゴリ推しが目立つ腐りきったメディア。
先日、デモもどきの騒動にもなりました。
ソレに続けて高岡蒼甫さんのツイッター騒動。

でもコレ。
逆説的な考えをしたらチャンスではないですか?
昔から私を含め『嫌韓』はたくさんいましたが、最近の騒動で確実に日本人の反
感を買い『嫌韓』人口はネットの書き込みを見ても確実に増加しています。
特にヤフコメは尋常ではないです(笑)
このまま、朝鮮ゴリ推し状態が続いて朝鮮の知名度が上がったとしても朝鮮側か
ら見れば皮肉にも日本人の反感を買っている。
今まで朝鮮人が日本でやっている悪行や日本で活動している芸能人(韓国人)が
母国で反日団体への寄付や反日活動をしている事実を知らずに捏造韓流ブームに
夢中になってしまった日本人は目を覚ます絶好のチャンスです。
一人でも多くの日本人が目を覚ます事を切に願います。
私自身、朝鮮問題は考えても腹が立つばかりでキリがないのでなるべく考えない
ように努力してきましたが、最近の朝鮮ゴリ推しや竹島問題を見ると今まで感じ
た事のないくらい反朝鮮感情が強烈に強まりました。
竹島問題で卑劣なデモがありましたよね。
棺桶を出して日本国旗や写真を燃やす等の行為。
正直、反日デモは見飽きる程、日常的なものでしたが私も19歳になったからなの
かアレは特別なモノに見えました。
まるで野生の動物のように狂ってデモをやる憎き悪の存在である朝鮮人。
デモを見てると心拍数が上昇して手が少し奮えてました。
※ウソじゃなくて本当の話しです。
そして、朝鮮人を『未来永劫』許さないと決意しました。
(さすがに全ての韓国国民を悪だとは思いたくない気持ちもある。。。)

皆さんは昨今の朝鮮ゴリ推しをどう見ていますか?
元々、私を含めた反朝鮮の方たちは更にその感情が強まりましたよね?
きっとコロッと反朝鮮に傾いた日本人もいる事でしょう。
回答お願いします。

回答

キムチは気持ち悪くてストーカーだね

台湾の出来事は最近ですが最近の話をしようか?

昔の自分自身が体験してない出来事を出されてもねえ
実際に台湾とかでは悪質なキムチネットユーザーがテコンドーの試合で台湾人の誇りを傷つけて少女時代や韓国アイドルに入国拒否くらってるのだけど?

どう思いますか?台湾は200億円も出してくれたけど韓国人は42億集まっても実際は16億

最下位だよね?在日とかいるよね?仙台では

仙台の韓国人の人は周りの日本の方に助けられてたってニュース出てましたよ

都合の良い情報しか分からない自分達の国が正しいとか言ってる頭でっかちのキムチは自分では考えられないの?

国の奴隷なんだね。可哀想

好きか嫌いかの論点で、かつ、部分的な事象を批判しているだけではあなたの考えは伝わりませんよ。

せめて、民主党と韓国・北朝鮮・朝鮮総連・解同・マスコミとのつながり、民主党が進める政策、それらがなぜ韓流ブームと関わるのかを話さないと、なぜ韓国が嫌いなのかが分かりません。

好き嫌いは個人の自由ですからね。

↓嘘つきの糞食らい寄生虫はさっさと半島にかえりましょう。キモすぎて反吐が出るわ。

おそらくチョウセンヒトモドキの回し者がウジテレビの株主の大半を占めているからでしょう。
投稿画像

貴方は丸で関東大震災で無実の朝鮮人7000人が暗殺されたその殺した張本人に重なる人物ですね。
フジテレビごり押しに,,韓国人が憎いとは,問題を根底から摩り替えているのだ。韓国人が無理矢理に日本のテレビ局に押し売りしたのではないので,韓国系の放送が嫌ならば,
攻めるべきは日本のテレビ局だろう。勘違いするなよ。

韓国政府筋の日本軍による惨殺は500万人と発表している。
両国間の賠償交渉段階では,従軍慰安婦問題の実態すら把握されておらず,賠償締結後に浮上して来た。
従軍慰安婦100万人強制連行の実態が賠償から抜け落ちていたので,個人補償は未解決のままである。
朝鮮の賠償9000兆円要求が妥当だが。たったの2億ドル賠償金だけで済ましてアメリカ大国に抱きつき逃げ回る。
この卑怯な日本に,これから1000年の賠償が必要です。日本は朝鮮韓国人500万人惨殺した。

20000万人づつ穴を掘らせて,生き埋めにして繰り返し惨殺した。合計100万人。
6歳の男の子含む,強制連行して,炭鉱で食事も与えず殺害を繰り返した数200万人,10歳の女の子を拉致して従軍慰安婦に100万人。
ロシアのサハリンに朝鮮人のみ置き去り5万人。徴兵して戦死した軍人100万人の内,日本軍に40万人殺され食べられ賠償無し。
朝鮮を分断国家にしてのも日本である。賠償無し,延吉を中国の国境線に引かれた責任は日本にある。
対馬を返還してください。朝鮮の国を滅茶苦茶に破壊した賠償なし。
OADも韓国のみは全く支援は無く,反対に韓国に,たかろ,うとして,韓国の開発の落札を勝ち取ろうと躍起に奔走していたのが実態である。
これ程酷い損害を与え,たったの2億ドル賠償している。韓日条約破棄し,実損害賠償要求します。
それが不可能ならば,日本の領土細切れにし代物弁済して下さい。

日本の侵略時代に韓国が10世紀も遅れていた。
日本は当事韓国より遥かに遅れて,15世紀くらい遅れていたが,近隣諸国侵略しては賠償金で4,5年分の国家予算稼ぎ出し。
近隣諸国の人を殺して稼ぎ出している。その味染め,近隣諸国賠償金狙い侵略をする度に盗みが世界の正義,,アジア侵略が世界平和の正義だとでっち上げ,人々を殺す産業だけで成り立った野蛮国が日本でしょうが
韓国の全ての物,財産,土地,資源,鉱物,農産物,綿織物,毎日根こそぎ,毎年根こそぎ剥ぎ取り日本に持ち去り,其れだけではなく,アジア全域で同様の盗みを繰り返し,どうやら韓国と逆転したのは盗みで逆転しました。
日本の実力ではなく,近隣諸国から人を殺して盗む手口,カッパライで繁栄してのし上がっただけ,終戦後
韓国.............0.......スタートー時点で,日本は近隣諸国から奪った50年分は韓国の0時点で,日本は実に7000万倍でした。
で,現在65年して同レベルと言う事は,近隣諸国から何にも盗めない為,日本は.........実質後退.........した事を意味します。
50年土地を奪われ,裸にされて,毎年農産物の食料をも根こそぎ奪い去り,苦しめられ,その上500万人もの我が民が惨殺され,,終戦後,韓国朝鮮のみ,賠償無しで,チャラにされ,日本は詐欺師であります。
これで日本に敵意がないとしたら人間じゃ有りません。

OADも韓国のみは全く支援は無く,反対に韓国に,たかろ,うとして,韓国の開発の落札を勝ち取ろうと躍起に奔走していたのが実態である。

アメリカに抱き付き逃げ回っている現状だ。..........↓............賠償無し
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E...

(yahoo!知恵袋より)