今日初めて知ったんですが
まんべくんっていうゆるキャラ(の代わりにつぶやいてる人)が
ツイッターでダメなつぶやきしたらしいですね

ツイッター見たんですが
変な路線に走ってるつぶやきとかあるじゃないですか。 ストーカーしたいとかなんとか

で いまさら叩かれてますけど(今日初めて見たので今までも叩かれてたのかもしれないですが・・・)
なんで そのつぶやいてる人を止めさせなかったんですかね

まんべくん かわいそうじゃないですか?

長万部が軽蔑されますよね

個人で言うんじゃなくて
まんべくん使うのはどうかとおもいました

回答

あの「毒舌」に人気があったんですよ。
ただ、やり過ぎちゃったみたいですね。
昨日の「スッキリ!」で反省してましたよ。

(yahoo!知恵袋より)