去る8月7日のフジテレビに対するデモは、我が大韓民国政府の息がかかった警視庁が認められず結局散歩と言う事になりました


いくらあがいても無駄ですよ


総理大臣も治安当局も我が大韓民国の傀儡ですからね


何か文句ありますか?


聞いたやるからゆうてみい



あ?

回答

菅総理を筆頭に前原元外務大臣など民主党議員の殆どは在日外国人から違法献金を受けとるし、岡崎トミ子元国家公安委員長(警視庁を管理する)が国会をサボり韓国で反日デモに参加するし、極めつけは総理側近の土肥議員がソウルで日本領土である竹島の領有権を韓国に譲渡する共同宣言に署名した。こんな政権に次は無い!それに、東日本大震災で韓国は竹島(独島)問題に抗議して震災募金を独島保護事業や対馬占有事業へ寄付しました。それ以外にも被災地へ届かない義援金は沢山あるでしょう。反日国家の韓国や中国では、震災募金を竹島問題や尖閣諸島問題と結び付けて中止・返還・用途変更をする団体が相次いでいます。韓国人や中国人のブログ・ツイッター・ソーシャルサイトを翻訳ソフトなどで閲覧して下さい。東日本大震災は天誅だとか原発事故ざまぁ的な発言のオンパレードですよ。日本が沈没すれば良かったのに…とか過激な言葉が飛び交っています。世論調査のアンケートで義援金の使い途に相応しいのは?の問いに対して韓国では七割の人々が「独島保護事業や対馬占有事業へ寄付すべき」と答えているのです。フジテレビでも問題になっていますが、日本のテレビ局などマスコミ企業の殆どが在日外国人に利権を奪われているので、反日国家の実態など殆ど報道されませんが…。マスコミに踊らされて捏造ごり推し韓流ブームに騒ぐ日本国民の滑稽な様は実に情けない。反日企業の製品や韓流アイドルのグッズを買う金が有るのなら、確かな団体に寄付するなりして被災地と被災者の為に遣って欲しいです。それが日本人であり大和魂なのです。反日国家の国民の中には、極一部に国際社会における助け合いを理解されて日本を支援したいと願っている人々も当然いますが、圧倒的に少ないのをお忘れなく。反日企業の製品が愛国心のある国民により不買運動で売れなくなっても吠え面かくなよ!

韓国人はKOREAじゃなくてCOREAって表記したがってるんだよ

もう少し研究してから釣りにチャレンジしよう!

朝鮮人か・・・。

あのレイプ大国・整形大国・ゆすりたかり国家ですよね。

しかも朝鮮人のくせに日本人のふりをして日本名までなのるような

プライドのない人種ですよね。

どうでもいいけど、日本に関わるな
早く朝鮮に帰れ。

なんかめんどくさい…
世界中が国関係無く仲良く幸せになれればいいなぁ。

韓国とかかわってもいいことないね

金田さんに聞いてみたいです\(^o^)/

なんでゴミ鮮ってキモい奴らばっかりなんですか?
運命ですか?
前世で悪いことでもしたんですか?
前世はなんですか?ゴキブリですか?


あの国に生まれた方が不便でなりませぬ( ´ ▽ ` )ノw
次はもっとマシな国で生まれるといいですね


無理か笑
だってちょーせん人ですもんww

あ? ああそうだよ、確かにネコが喋るよ 「マグロウマい」って・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?

半島は世界中の嫌われ者
日本人に関わって来るな

友達いるか?親兄弟いるか?
キムチうまいか?
実社会で誰にも相手にされず、誰にも愛されず、なんか憐れで痛々しいよ。
だからといってアキバのソルジャーみたいなことしたら駄目だぜ。

尼→生野ってカッコイイ!

霞町までチャリでもイケちゃうやん。

サッカーで3点差も つけられて負けたくせに……プッ。 もはや君達は ライバルにすら ならないのだよ! 日本には もう10~20年は 勝てないでしょう!! プッ

なるほど・・・・・

治安だけにユン・チアンと言いたいわけですね???

要するに・・・日本のアニメが見たいのでは???それならこちらを紹介しますよ!!

http://milliondollar.codebank.cutegirl.jp/

あれ、警視庁は公明党に乗っ取られてるのかと思っていました。
創価ではなく韓国だったのですか。
っていうか、創価=韓国 ですか?

文章の所々に、ミスがありますよ。

正しい日本語をお使いください。

日本人のくせに、強がっちゃって。



プッ。

何で日本に寄生するのかわからぬよ
キライなんだから出て行けばいい
逆だったらどう思うのか


http://www.anzwers.org/free/zainichi/

http://koreanscrime.zymichost.com/

http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html

お疲れ様です。。

見物していた人が間違って補導されて、誤解を証明して釈放された話が、変なふうにゆがんで伝わっているみたいですね。


お盆だし終戦記念日だし~静かにご先祖様と対話したいですね。

良いお盆を過ごされます様に。

イギリスのロンドンでは若者が高い失業率や差別格差について暴動を起こしている。
エジプトや中東でも若者が社会へ異義を申し立てている。
中国でも然り。
かたや日本ではテレビ番組の好き嫌いで若者が騒いでる。
悲しいというか、
情けなや。

韓国人じゃなくて良かった。


確かにバ菅は傀儡ですね、目も当てられないパペット状態です。

質問は文句があったら言ってみぃ?

ですよね。

とりあえず日本固有の領土である竹島を返してください(笑)

(yahoo!知恵袋より)