●茂木健一郎=韓国人だった(証拠つき) 日本全国民から非常識! 頭が悪い! 反日丸だしの在日韓国人じゃないか! と糾弾される茂木健一郎。

ここにきて、彼は本当の韓国人である動かぬ証拠が出てきました。

以下がその証拠です。 彼は日本全国民からデタラメインチキ朝鮮人と呼ばれ、苦肉の言い訳として英語サイトで以下の様に発言しました。

『I have been involved in an incredible turmoil in the Japanese Twitter space about Korea-Japan relation. It is sad to see xenophobia. Sad}

『私は韓日関係について、日本のツイッターでもの凄い苦闘に遭いました。 外人恐怖症って悲しいですね』

こう発言をし、日本全国民を(韓国人として)バカにした茂木健一郎ですが、彼の発言には日本人でない証拠が出ています。

『韓日』と彼は言っています。

韓日という表現は、韓国人を主権とした表現で、韓国人としての意見です。 韓国人なら、アメリカとの関係を『韓米』と表現し、韓国人が主権という事で韓国が先に来ます。

日本人なら、日本人に主権があるので、他国との関係を表記する場合は、次の様になります⇒日米、日韓、日独、日中。

英語を使ってまでし、わざわざ『韓日』表現をし、自分自身が韓国人であり、韓国人の主権を主張した茂木健一郎。

菅直人も戸籍を調べたジャーナリストが暴露してますが、彼も日本人ではなく、韓国人です。

どー思いますか?


記事ソース元:
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5511513.html 補足 >貴方は 韓国人ですよね そうですね 納得しました

ですよね? 茂木さん、言われてますよ? 『韓国人ですか?』って。

回答

茂木氏が朝鮮人かどうかは知らないですが、脱税した理由が時間がないという事ではなかったですか?
という事は、テレビを見る時間もないのに、日本国民が怒っている理由もわからず、外国人に向かって発言する時点で、日本から出て行ってほしいですね。英語も得意そうですので、海外に移住しろ!と心から思います。日本人の足をひっぱるな!とみんなでいうべきでしょう。
まあ、普通、常識ある人なら、茂木氏が朝鮮人なのでは?と疑うのは当然ですよね。そういう事を発言するかしないかで、私も疑いました。

茂木氏も腹が立ちましたが、この回答者にもむかつきましたね。
tatk07658

>貴方は 韓国人ですよね そうですね 納得しました 茂木さんでは ありません 貴方です。

この方も日本人ではない疑惑が発生してきますよね。とても失礼な人です。日本国民なら日本の事を心配するのが当然なのに、とんちんかんな回答で、日本には反日外人もいるし、頭がお花畑の日本人もおりますので、こちらも混乱しますね。はたして、アホか外人かどっちなんだろう?っていつも考えてしまいます。

日本人じゃなくても、日本が好きな外人に丈日本に住んでほしいです。又、日本人でも、日本が嫌いで、反日活動されるなら、どこか、お好きな国に移住すれば、みんなが幸せになれるのに、と思います。どちらにせよ、人にいやがらせをするのが趣味な道徳心のない住人が日本に多いのでしょう。民主党菅直人を代表として。
投稿画像

韓国人か在日かはわかりませんが、

反日犯罪宗教で悪名高い、創価学会とは非常に仲が良いと言われていますね。
(2011/08/10の記事)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

在日であるかどうかより、神経科学(=俗にいう脳科学)の専門家でもないのに、さも一角の人であるかのように自己宣伝するあたりは辟易する。

姜尚中も同レベル。

在日かどうかは知らないですが。

どこの国の出自かどうかは興味すらないですね。

ただのアホであることがわかれば、それで終了です。

茂木もインチキ霊能者(韓国人)である江原と同じだろ?

茂木も胡散臭いよね? 知性のカケラも無い意見ばかりで。 アホ丸だしの朝鮮人そのもの。
今回は日本全国民が、『茂木は本当のバカ』と認識させたようだが。 笑

学者というのなら、論理的分析や説明が必須だが、この大きな飛躍は何だ?⇒いきなり『外人恐怖症』ってのは?笑

中韓北と違い、日本は欧米の外国文化を昔から楽しんできた国。
外人恐怖症という言葉は、中韓北だけに言う言葉だよ。 バーカ。 さっさと韓国へ帰れ! 茂木!

貴方は 韓国人ですよね そうですね 納得しました 茂木さんでは ありません 貴方です 人のプライベートの偽りの情報流して 貴方は 何を 考えているのですか? ただの ストレスの発散ですか?

(yahoo!知恵袋より)