回答をお願いします!(>_<)(>_<)


友達にツイッターとmixiのアカウントを教えて欲しいと言われました。
mixiアカウントとはなんでしょう?URLを教えてあげればいいのか、ID(数字)なのか、mixi名なのかわかりません!
アカウントとは何かわかるかた教えて下さい!すぐにBA出します!! 補足 では、アカウント=IDってことですか?それともアカウント=個人を特定する情報(IDに限らず)?

回答

アカウント=IDの認識で間違いはありませんが、アカウントを教えてもそこから探すのは面倒だと思うので、自分のページのURLを教えてあげれば直接ページに行けるので楽かも知れませんよ。

(yahoo!知恵袋より)