ZONEが今、再結成されていますが、TAKAYOさんは3人(MIYUさん・MAIKOさん・TOMOKAさん)と交流がない場合、今は仲悪いんですか(不仲であるってことですか)。 TAKAYOさんは、3人(MIYUさん・MAIKOさん・TOMOKAさん)とは今でも交流があってもなくても、関係(接点)は持っていたり、会う機会はあるんですか。今は面識がなくても、仲良いんですか。
あと、MIZUHOさんは3人とは今でも交流を持っている(仲良い)のでしょうか。

それと、MIZUHOさんは「もうドラムは叩けない」とおっしゃっていましたが、TAKAYOさんはMIZUHOさんと同じように、もうギターは弾けなくなったんでしょうか。これは本当でしょうか?

私が今どうしても気になってるのは、TAKAYOさんは3人(MIYUさん・MAIKOさん・TOMOKAさん)とは今でも交流があってもなくても、関係(接点)は持っていたり、会う機会はあるか、今は面識がなくても、仲良いのか。の2つです。

あと、「MIZUHOさんは解散後しばらく地元すすきののニュークラブ(東京でいうキャバクラ)で働いていました。今も働いていますよ」っていう回答をいただいたんですけど、TAKAYOさんもMIZUHOさんと同じすすきのニュークラブで(今も)働いているんでしょうか。

これらの質問はどうしても知りたいので、TAKAYOさんやMIZUHOさんに関する情報を知っている方(地元北海道の方でもいいので)、お願いします。 補足 TAKAYOさんやMIZUHOさんは3人(MIYUさん・MAIKOさん・TOMOKAさん)とは今でも仲いいのか、交流を続けているのか、関係(接点)は持っているか、これらすべてのことを教えてください。お願いします。

回答

MIZUHOさんは2011年6月の時点で北海道のクラブで働いているみたいです。

ファンの俺としても信じがたい事実ですが、この前色々調べてみたらMIZUHOさんの仕事仲間?らしき人のツイッターとブログを見つけてそこにMIZUHOさんそっくりの画像を発見しました。

TAKAYOさんが一緒に働いている可能性はかなり低いです。

今も二人に交流がある可能性も低いと思います。

あんなところで働いてりゃあドラムなんて叩けるはずがありません。

仕事も忙しいんでしょう。

前々からMIZUHOさんの詳細が知りたかった俺としては、元気でなによりだと思いました。

そしてもう”MIZUHO”は帰ってこないということが分かりました。




TAKAYOさんについてですが、こうやってTAKAYOさんのことを気にかけてくれているファンがまだいることがすごく嬉しく思います。

俺も色々と調べているのですが全く詳細がつかめません。

実際MIZUHOさんの詳細を知ったのもTAKAYOさんについて調べていたときに偶然見つけたのですから。

ただTAKAYOさんは表には出てないけど、地道に音楽活動を続けているような気がするんです。

メンバー5人の中で一番、音楽に対して意識が高く楽器の技術も高かったTAKAYOさんのことですのできっと音楽を続けていると思います。

そう思いたいです。

長々と失礼しました。



「仲がいい」、「交流は続いている」、「接点はある」と信じたいです。

俺は5人と関わってる人物でもありませんし、ただのファンです。

とにかくどんな疑問でもいい方向に信じるしかないと思います。

なんか回答になってなくてすいません。

今でも接点があるかどうかは本人たちしかわかりません。
TAKAYOはZONEをやめた後インディーズでソロ活動をしていましたが、たしかブログかラジオか記憶があいまいですが、MIZUHOと一緒にいました。喧嘩を一番してそうですがなんだかんだで一番仲が良かったのかもしれませんね。

TAKAYOと他のメンバーの接点はわかりません。事務所が違うので自分から連絡取らないと疎遠になってしまうでしょう。
昔は仲が良くても環境が変わり接点が減れば疎遠になりいつのまにか全く連絡もとらないようになるのは誰もが経験すると思います。
ZONEもその例外ではないかもしれません。

でも、ファンとしてはやっぱりメンバーでずっと仲良くいてほしいと願っています。TAKAYOファンだったのでTAKAYOどうしてるか私も着になります。


MIZUHOの写真は見ましたが似ているといえば似てるけど他人かもしれません。ネットで流れている情報なんてデマばかりです。
本当にMIZUHOがキャバで働いているかどうかはその店にいって自分の目で確かめるしかないと思います。

MIZUHOは結婚して子供がいます。
ZONE再結成で3人が打診したけど結婚して子供がいる為もうドラムは叩けないとのこと。
ウィキペディアに書かれてあるので事実です。専業主婦に収まったようです。

TAkAYOは活動を行ってるかどうかは不明です。

MIZUHはクラブでは働いてるというのはガセでしょうね。
結婚して子供がいる為もうドラムは叩けないというのは事実ですからね。
だからクラブで働いてるわけがない。
気になるならウィキペディアを見て下さい。

(yahoo!知恵袋より)