平野綾は何で所属事務所を退社したんですか? 自分から辞めたんですか?

回答

-更新されたブログより-

この度、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)を辞めることになりました。

実は昨年の誕生日が過ぎてすぐ辞めたいと申し出まして話し合いが始まり、なかなかスムーズに協議が進まず話し合いを重ねてきました。
一番の大きな理由は方向性が一致しないことです。
それは昨年の3月のブログを見ていただければ多少なりとも分かっていただけると思います。

スペースクラフトさんには、子役でデビューした時からお世話になっていますので、凡そ人生の半分以上を過ごしたことになります。
今の自分があるのは勿論スペースクラフトさんのお陰ですし、様々な分野においてとても普通ではできないような経験をたくさんさせていただいたことには、深く感謝しております。


ファンクラブである平野塾を閉じることは私からファンの方に書面で直接言わせてくださいと事務所にお願いしており了承をいただいていたのですが、昨日、すでに事前に通知されていたことを知り、とてもショックを受けました。
まず始めに私から伝えられなかったこと、本当に申し訳ありません。

本来でしたら、ファンクラブの皆様へ報告が終わり次第、20日にブログとツイッターで公式発表させていただく予定でしたが、幾重にも重なった最早奇跡とも呼べる偶然の仕業により、ファンの皆様にこれ以上心配をかける訳にはいかないと、予定を繰り上げて本日発表させていただきました。

次にお世話になる事務所さんも決まっています。
昨年のライブでお世話になったところで、私の仕事をとても理解してくださり、何より一緒に頑張ろうとやる気を持って取り組んでくださる、とても愛のあるスタッフさんが揃っています。

勿論、これからももっと皆様に応援していただけるように頑張りますし、新たな環境でお仕事させていただけることがとても楽しみであります。

毎日これからの展開について打ち合わせをしているので、近々皆様に嬉しいお知らせも発表できるはずです。

長くなりましたが、最後まで御精読いただきありがとうございました。

今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。

つーか、これからっしょ

(yahoo!知恵袋より)