カラテカ入江さんは活動していますか? 矢部太郎さんは所さんの番組で見かけます。

回答

ツイッターに今日イベントがあったことを書いてますよ。

おはようございます!今日江ノ島の海の家で、16時ぐらいから、吉本の後輩とイベントやります。木村祐一さんプロデュースの海の家です。湘南近くに、住まれている方、お時間ある方ぜひよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/karatekairie

よくわかりませんが、【日本後輩協会】というのを立ち上げて会長をしているらしいです。
http://www.facebook.com/kohaikyokai

http://karateka-irie.laff.jp/
ブログは2月で、更新されなくなってますね。

蛇足なんですが、入江さんも矢部さんも同じ高校出身で、結構賢いんですね。私の実家の方にある高校なんですが・・・
(今は知りませんが、当時はいい学校だったので)

追記:そういや、ネプリーグに出てましたね。今田さんとか堀けんと収録後食事に行ったらしいですよ~

芸人報道に出ていますよ
あと来月の今田耕司さんの舞台に出演しますよ

ノブナガで、日本全国お土産駅伝という、ロケコーナーで
毎週観ています。

個人的には相方の矢部より、入江を応援しています。
結構情にもろくて、やさしい所が気に入ってます。
(旅先で、おばあちゃんに手紙を書いたり、ロケでお世話になった方に
お土産付きで、お礼の手紙を送ったりする所が○。)

この間もネプリーグで観たけれど、
芸歴15年ではじめてクイズ番組に出た、と言っていました(笑)

そのおかげで、今田チームの足を思いっきり引っぱってましたけどね~
あれはあれで、番組的にはOKだったかと。

多分、ノブナガつながりで、今田チームで
ネプリーグに出たんだろうな~と思います。

先日、ネプリーグに出てましたよ。

カラテカ入江さんは、CBCテレビで「ノブナガ」、(東海地区の番組で司会が今田耕司と東野幸治)の番組でおみやげリレーで出ています。

最近、人志松本のすべらない話で見ました。
面白くないって思いました。

チエリアンではなくすみません。

(yahoo!知恵袋より)