【ネット】「キモいしやばいわ」モンテローザ店員がツイッターで個人情報漏洩!?…止まらないツイッターからの情報漏洩

やはりTwitterは馬鹿発見器ですか?

ソース:http://getnews.jp/archives/135534
http://j.mp/mVkp9b

>魚民、笑笑などをチェーン展開している株式会社モンテローザの店員と 思われる人物が、苦情を付けた客に対して、Twitter上で「キモい」と 発言していることが分かった。 そもそもこの問題は、モンテローザ系列の 店舗(魚民)を利用した客が、店舗で受けた酷いサービス(生の唐揚げを提供、 オーダーの無視等)に関して苦情を 述べたところ、社内で名前が出回った模様。 最終的には社内の人間と 思われる人物がTwitter上にて「こいつキモいし、やばいわ」と呟いてしまった。

回答

ウィンストンホテルの中大生やアディダスの契約社員といいみんな相当の制裁を受けてる。
この発言したバカも終わったなw

単に文字を伝達する道具ですからね。
馬鹿は馬鹿なりに。

残念ながらお馬鹿さんを賢くしてるれる道具ではありません。

いずれはTwitter詐欺とかTwitter殺人とかも出てくるんでしょうか?

(yahoo!知恵袋より)