茂木健一郎がフジテレビ批判デモを人種差別問題とすり替えて世界に訴えた事により日本が世界から集中砲火されたようです。

悲しくて悲しくてしかたありません。真実があっても、捏造報道されれば、それが世界に広まり、嘘が本当となるのですか?


偏向報道電通韓国韓流ドラマ捏造ブーム東日本大震災外国人持株比率CD著作権譲渡高岡蒼甫パチンコサラ金KPOPツイッター宮崎あおいフィギュアスケート浅田真央妨害発言毎日新聞日本人女性捏造記事キムヨナオリンピックサッカーなでしこジャパン反日菅総理拉致支援団体献金美容整形大国東方神起BEAST竹島尖閣諸島しゃべくりセブンEXILE嵐大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤2NE1SMAPスマップ香取慎吾草なぎ剛中居正広木村拓哉稲垣吾郎スマスマレディガガイケメンパラダイス前田敦子大島優子柏木由紀篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみ板野友美指原莉乃松井玲奈宮澤佐江高城亜樹AKB48SKE48KARA少女時代花ざかりの君たちへイケパラフレンチキス渡り廊下走り隊フライングゲットTOKIOKinkiKidsV6タッキー&翼NEWS関ジャニ∞山田涼介キスマイ玉森裕太NYCカトゥーンKATTUNHeySayJUMP平成ジャンプジャニーズジュニアヨン様美男ですねイケメンですね韓国旅行 冬のソナタめざましテレビ加藤綾子アナウンサー日本テレビエムステMステゴリ押しユンホチャンミンジェジュンユチョンジュンスNBM48Notyetノースリーブズもしドラメリは外泊中竹島独島キムテヒ新大久保浜崎あゆみ安室奈美恵チャングンソクモーニング娘夏休みフラワー台湾チベットブータンフィリピン笑っていいともキムチ鍋ネトウヨサブリミナル効果洗脳

回答

フジテレビってゾッとするほど怖いよ

揉めた人知ってるけど
いろいろ知ってる事投稿するべきだけど…、
いつ社会から抹殺されてもいい覚悟と心の準備してからにします

フジは普通の日本系企業ではもう無いからね

これはデモの予行演習以前の花王不買運動に対する発言だったはず
そんなに不買運動がやりたいならフジテレビの子会社でもある
ポニーキャニオンに対してやれば直接的被害が大きいはず
当然渡り廊下も不買でお願いします

茂木の意見を信じるやつなんてほかっとけ!

ほらね?
あんなアホらしいことするから日本がナメられたじゃん

やり方が汚すぎる
正当な理由があるのならば
それをちゃんと世界に報道すべき
茂木のやってる事はフジ批判が
韓国批判にすり替わったのと同じこと

本当に悲しい
茂木は日本を世界に売った

誤解されて嫌ならば、何故茂木は誤解を招こうとするのか

理由はただ一つ
茂木もまた、デモに参加する人々と同類ということ

デモ隊は本来はフジ批判の為に集まったはずなのに
いつの間にか韓国批判にすり替わっていた

それと同類の馬鹿ということ

茂木健一郎に謝罪を要求する。

(yahoo!知恵袋より)